FC2ブログ

スポンサーサイト


初めての海外風俗は・・・・

Amのはじめての海外風俗は・・・メキシコだったりします

大学4年の時、卒業旅行で友達と二人で一ヶ月半かけてアメリカ一周
した時の事

ちなみに主だったルートは

日本→LA→SF→シカゴ→NY→ワシントン→ジャクソンビル→マイアミ
→キーウェスト→サンアントニオ→ニューオリンズ→ヒューストン
→エスパソ→ラスベガス→LA→日本

こんな感じだったかと

貧乏旅行だったのでバスのフリーパス券を買って夜の移動で
宿泊代を浮かしてました・・・

んでエルパソに行った時のこと

レンタカーを借りて「ホワイトサンズ」という雪のように白い砂が堆積している
ところに観光に行ったのですが・・・
道に迷いレンタカー屋の営業時間中に戻ることができずもう一泊することに
なりまして・・

なんか地図を見ますとむっちゃメキシコが近い・・・・

国境に行ってみると橋があって徒歩で行けるっぽいので
行ってみました

そこがファレスという町でして・・物価が安いので
アメリカ人が買い物に来るようです
銀製品のお店がたくさんありました

で・・
国境付近にタクシーがたくさん止まっておりまして

運ちゃんが大声で声かけてきます

「ともだち~」「ともだち~」
「お○んこ」「お○んこ」

今現在この辺は麻薬グループの抗争でむっちゃ治安が悪い
ようですが
当時若さゆえ・・なんも考えずそのタクシーに乗ってしましまして

連れて行かれたところは薄暗いバーみたいなところ

昼間だったので客は私たちのみ

席につくと女の子が一人づつ付きます
気に入ったら2Fでサービスとなるようです

私には白人女性、友達にはメキシカン

どちらも綺麗な女性だったのでOKし
手をつないで2Fへ

部屋へ入ると白人女性がどっかいっちゃいます・・

変わりに若い女の子が入ってきまして
ズボンとパンツを脱げと・・・・

わけもわからず言われた通りにしますと
jrをいじくりながら観察してます

どうやら性病チェックだったようで・・

チェックをパスし白人女性が再登場!

Fが上手いのなんのって・・
ディープスロートってやつですかね

危うく逝きそうになるのをこらえ正上位で


ゆるい・・・・


でもすぐ逝っちゃいました


お会計はUS100$



ネットで調べてみますとメキシコのファレスやティファナは
今でも遊ぶところがたくさんあるみたいですね

引退後はベガス&メキシコも再度行ってみようかな・・・・

 ぽちっと↓↓していただくと嬉しいです
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
