FC2ブログ



2013年8月 珠海・マカオ・常平の旅25(六日目その5)

ZDHちゃんと部屋に戻り、テレビを一緒に見たりしながら
まったりします

本来ならすぐ押し倒したいところですが・・
本日3回も逝ってしまっているため体力・精力ともに
限界を超えてます・・・

そうだ!!ノーマルマッサを忘れていた!!
常平に来てから一回も受けてなかった!!
サウナでも少しやってくれるからってのもあるけど・・

ZDHちゃんにマッサージ受けに行かない?と聞くと
嬉しそうに行きたいとの事で・・ホテル内のマッサージを
受けに行くことに・・・

マッサージのある階でエレベーターを降りるとすぐに
服務員が迎えてくれ、マッサージメニューを説明してくれました

ZDHちゃん タイ式マッサを受けたことがないそうなので
タイ式マッサに決定

別々の部屋で受けるのかと思っていたら、案内されたのは施術台が
二つ置いてある部屋でして・・

ほどなくマッサージのお姉さんの登場

二人とも背の高い綺麗な人・・・

毎日来ればよかった・・・


服を脱ぐように言われ・・恥ずかしがるZDHちゃんが可愛かった^^

タイ式マッサ・・・むっちゃ気持よし

ZDHちゃんはマッサージのお姉さんとずっと喋りながら受けてました

施術後はフルーツのサービスもあり二人とも大満足
値段も90分コースで二人で400元弱・・・

部屋に戻り、ZDHちゃんバスローブに着替えます

ちょっ・・・・・

ZDHちゃん・・・・・

背中・・・・・・・

IMG_0985_convert_20131110121428.jpg

知らない間に、お姉さんに引っ掻いてもらってたようです・・
ウトウトしていたので気づかんかった・・・

二人でベッドにもぐりこみ・・

・・・・・・・・

瞬間爆睡してしまいました・・・・・


 ぽちっと↓↓していただくと嬉しいです
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
