FC2ブログ

スポンサーサイト


2013年8月 珠海・マカオ・常平の旅24(六日目その4)

精力&体力を使い果たし部屋に戻ってベッドへ倒れこみます

ZDHちゃんの約束の時間までは30分・・・

ま~中国人のことだから時間通りには来ないだろうと
予想していましたが・・・・

約束時間の15分前にピンポーン・・・・

ドアを開けると満面笑顔のZDHさんが・・・
かわいい・・・

とりあえずハグして軽くキスしておきます
IMG_0989_convert_20131110121724.jpg

今日もTバックかな?ワンピを軽くめくってみますと
パープルのノーマルパンツでした

さて・・何を食べに行こう?
中華は食べ飽きたし・・ZDHさんに日本料理か焼肉だったらどっちがいいか
聞くと、焼肉食べたことがないので食べてみた~い  と・・

日本料理だったらユーラシア一階の日本料理屋に連れていこうかと考えていたけど
むっちゃ高そうだったのでラッキー

白タク乗ってフイファホテル方面へ
行ったのは散歩中に見つけておいた焼肉屋さん「さくら」

久々の日本のビール(スーパードライ)で乾杯~
タンや特上カルビなどばんばん頼み、タンはレモンで食べるんだよ~
とか教えつつ・・・
初めての焼肉・・・むっちゃ美味しいとZDHさん喜んでくれました
IMG_0986_convert_20131110121532.jpg

焼肉を食べながら彼女の仕事の話を聞きましたが、なかなか大変そうですね

指名料300元のうち50元は元締めのおばちゃんに徴収されるそうです
お餅の場合は100元、その他衣装代とかも

毎回指名される訳ではないでしょうし・・KTVだとお客さんも長い時間
いるだろうから回転もあまりなさそうだし
お餅にならないことも多いだろうしね・・・
できればファッション関係のお店で働きたいそうです

いろいろ話をし・・満腹になったのでお会計~
600元くらいだったかな?日本円で一万円くらいなので
特上ばっか頼んだわりには安く済んだな~と思っていたのですが・・

ZDHちゃん びっくりしてました・・
生まれてこのかた、そんな高い晩御飯食べたことがないそうですw

ちなみにZDHちゃん一番賑やかなこの辺に来たの初めてだそうで・・

お散歩をします


ショッピングモールへも行き・・
IMG_0987_convert_20131110121629.jpg
(昼間撮った写真です・・)

なにか買わされることも覚悟してましたが・・
おねだりもなく・・・

いあ~いい子だわ

9時半ごろホテルへ戻ります

 ぽちっと↓↓していただくと嬉しいです
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
