FC2ブログ

スポンサーサイト


2013年8月 珠海・マカオ・常平の旅21(六日目その1)

私は朝8時頃目を覚ましますが・・・

ZDHさんは爆睡中
IMG_0963_convert_20131012182031.jpg

大の字状態に近い寝姿からは色気が失せております・・・

しばらく放置しておりましたが、おもむろに襲ってみました

寝ぼけ状態から獣に変身するのにさほど時間もかからず
朝から大声だしておりました・・・

私もすっきり・・・

一緒にシャワー浴びて テレビを見ながらごろごろ・・・・

で・・・いろいろ話してるうちに・・

今晩は店に行かずにデートすることになりました

夕方6時に部屋にきてもらうことにし・・・

さて彼女への支払いは・・1300元だったかな?

「1300元でよかった?」ときくと
「うん いいよ」と言うものの、なんかうつむきながらぼそぼそ言ってます

ん?チップかな? 聞きなおしますと
ユエビンがどうたらこうらた言っております

「意味がわからん」というと
「うん 大丈夫」と帰ろうとします

ユエビン・・・・なんだ?


あ~~~思い出した


昨晩 KTVの部屋でなんかのフェア中で月餅(ユエビン)を買ってくれと
頼まれ・・・

値段を聞くと300元だっていうから・・・

そんなもん いらん 月餅あんま好きじゃないし・・・

その代わり100元チップであげるよ・・・

と言っていたのでした・・・・


ごめんごめん忘れてたと100元渡すと彼女も申し訳けなさそうに
受け取ります

んじゃ また6時にね~と彼女を見送り

時間は10時半でしたが、まだ朝食バイキングをやっていたので
がっつり食べ、部屋でごろごろします


 ぽちっと↓↓していただくと嬉しいです
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
楽しくブログ読ましていただいています。
月餅の話ですが、
女の子たちは、月餅をお客へ売るノルマがあるそうです。
出勤しないと罰金もあるし、いろいろ大変みたいです。

No title

NKさん

コメントありがとうございます^^
月餅ノルマあるみたいですね・・・

月餅の説明を聞くのにスマホの翻訳アプリに
中国語で打ってもらって翻訳したところ・・・

「前段略・・・月餅を売ることは私たちの指名です!!」
と出ました・・・



羨ましいっす

こんにちは!
最近ブログをさぼっているたぁちゃんですw

月餅の件、メモりました!

調子に乗りやすい私ですから、こんな女の子なら月餅の2つや3つ買ってあげたくなりそうですw

No title

たぁちゃんさん

こんちゃ・・

月餅だけじゃなくて、花やらぬいぐるみやら
いろいろ売りにくるんです・・・・

女の子もいらないもの買ってもtらうより、チップもらう
方が嬉しいようです・・・

No title

こんにちははじめまして。
珠海情報を探索していてこちらにたどり着きました。
いつも楽しく拝見させていただいています。
私も8月のお盆真っ只中に珠海に行きました。
香港経由だったため台風の襲来で九州港欠航だったりと大変でしたが・・・。
管理人さんに比べたら私なんてまだまだですが、
今後とも是非参考にさせていただきます。
これからも中国情報楽しみにしてます。

No title

西田さん

コメントありがとうございます^^
珠海はサウナが衰退ぎみですが、中式・日式クラブは
健在ですし、マカオに行くときは立ち寄りたいところです。

西田さんはどんな遊びをされたのか・・・
気になります・・・・


No title

非公開コメントいただいた方へ^^

参考になるようにがんばります・・・

是非、常平も行ってみてくださいね~
プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
