FC2ブログ

スポンサーサイト


2013年8月 珠海・マカオ・常平の旅20(五日目その4 逸豪酒店 KTV)

ZDMさんとエレベーターに乗って私の部屋へ・・・

やっぱ泊まってるホテルのKTVは移動が楽ですね・・

ZDMさんの私服は白いブラウスにオレンジ色のミニスカート

大人の色気がムンムンします

やっぱピチピチロリより色気漂う大人の方がいいな・・・


部屋に着いて・・ミニスカをペロっとめくってみると
白いTバック・・・・

すぐに押し倒したい衝動にかられますが、我慢して
買い置きしておいた缶ビールで再度、乾杯~

日本食レストランで働いたことがあるというZDMさん
ですが、期間は短く・・日本語はカタコトのみ。
まだ私の初心者中国語の方がマシだったので筆談を
交えばがら会話しました・・・

なんだかんだで1時過ぎました・・・

そろそろ・・・・

サウナではほぼ受身でしたので攻めますかね・・・


「ZDMさん 疲れたでしょ~ マッサージしてあげる」

ZDMさん 嬉しそう・・・

ブラウスとミニスカを脱がせ・・・うつ伏せでマッサージ開始

頭→方→腰と丁寧にマッサージしてあげます

「気持いい~」の連発^^

調子に乗って力を入れすぎてしまい・・

「チョト イタイ・・」と日本語で言われてしました


続いてお尻 太もも 足裏

お尻から太ももへの移行時にはTバックの上から軽く
あそこをかすめます・・・

「あん」

ピクンと反応しお尻を浮かせます・・・

いい反応ですね・・・


さて・・チャイエスで幾たびも受けて来た性感マッサの
10倍返しの時がきた・・・

パウダーはないけど・・背中のサワサワマッサから

おしりもサワサワ

おそこはかすめて・・ふとももサワサワ

せつない吐息が漏れてきます・・



仰向けにして胸をさわさわ・・・

声がかなり大きくなってきました・・・


Tバックの上からあそこをさわさわ

Tバックがすでにびしょびしょになってます・・
シャワー浴びないとと彼女が言いますがスルーで・・


Tバックを脱がして指攻め・・・
ZDMさん のけぞって逝っちゃいました・・・・・

軽くキスをするつもりが・・激しく舌を絡めてきます

続いては全身舌攻撃~
はい・・また逝っちゃいました・・・・




彼女もFしてくれましたが・・上手くなく・・・


で・・正常で合体・・


ZDMさんが上になります・・・・・・



尋常でない・・腰の振りです・・・・


で・・・声がまたすごい・・・
他の部屋から苦情がくるんではないかと心配になるくらい・・・


獣と化しました・・・・


上下交代し・・無事に・・・


ぐったり・・・・しばらく動けませんでした・・・


時間は3時過ぎてます・・・


一緒にシャワー浴びて・・即爆睡・・・・・

 ぽちっと↓↓していただくと嬉しいです
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村












コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめましてエネルと申します
常平のサウナ情報を収集しておりブログを拝見させていただきました。

いま私が一番熱望している土地ですので、非常に貴重な情報をありがとうございます。


摘発などを恐れてなかなか踏み出せなかった部分もありましたが、資金を貯めて、一度挑戦しようと思いました。


その際はお世話になるかもしれませんので、よろしくお願いします。

No title

エネルさん

コメントありがとうございます。
一度は行ってみる価値はあると思いますよ~

わからないことばあればなんでも聞いてくださいね・・・・


プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
