FC2ブログ



Re 高いのか安いのか・・・

コメントでたぁちゃんさんからご質問を頂きました。


ブログのご覧頂いてる方で同じような疑問を持たれてる方も
いらっしゃるかもしれないので、本文でお答えしますね・・・



置屋嬢だと150元くらい~ですから高い遊びだと思います・・





このKTVの場合、一人女の子を指名したとし最低限かかる費用は
個室での最低消費910元+指名料300+DJ200~300です


時間は店が閉まるまで(1時~2時くらい)まで何時間いても
料金はかわりません(最低消費以上に飲み食いしなければ)

最低消費とDJ代は客の人数が増えても一緒ですので複数人
でいけば一人当たりは安くなります

4人で行った場合は(910+200)÷4+300 て感じ

女の子をお持ち帰りする場合は別途かかります
ZDXさんの場合で朝まで1300元

ってことで・・一人で行って一人指名して翌日まで一緒にいると
最低910+200+1300=2410元となります

4人で行った場合は1600元くらいで済みます・・・

ちなみに私が指名料抜きで2000円近く使ったのは
部屋がわかんなくて、お世話になった方々にも少しづつお礼したから・・
みんないい人だったもんで・・・・
(部屋を探してもらうくだりはかなり省略してます・・・)

置屋やサウナと比較した場合H一回当たりで計算すると
非常に高くつきますが・・・・
翌日の10時まで一緒にいるとすると16時間過ごすわけですから
時間当たりの単価で考えると一番安くなるのです・・・

常平での遊びを比較してみますと・・・

①置屋 

 150元くらい~とむっちゃ安く、10代くらいの若い子も多い
 ショートは基本逝ったら終わりで、まぐろ率高し
 朝まででも500元くらい?(経験なし、次回やってみます)

 運よくいい子に当って、ロングで遊べば一番コスパいいかもです・・

②サウナ

 超濃厚なプレーを楽しみたいならサウナです
 
 マカオのサウナと比べてみますと・・・

 マカオ)・美人率高く、中国人以外にもベトナム、タイ、ロシアなど
      世界中の美女の中から選べ、100人くらいの顔見世があるところも
     ・インフレ激しく現在は2万円以上かかる
     ・時間は60分 時短あり
     
 常平) ・マカオに比べると外見は劣るが、探せばマカオ級もちらほら
     ・2時間 500~1000元くらいで 2回戦デフォルト
      濃厚度はマカオの2倍以上です(個人的な感想)
     ・基本 中国人のみ

③KTV(カラオケテレビの略)

 花街(全員の顔見せタイム)から行くと、数百人の中から選べるので
 必ず好みの子を見つけることができるはず・・

 豪華な個室で数時間、飲んだり歌ったり・・女の子と仲良くなってから
 のお持ち帰りで、恋人気分のHを楽しめます

 ただし前述の通り一人で行くと高くつきます・・・


 こんな感じで、それぞれにいいところがあるので、私は全て行きます^^
 
 ぽちっと↓↓していただくと嬉しいです
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

詳しい説明ありがとうございます

どもども、たぁちゃんです。

KTVって興味ありますねぇ。

置屋やサウナは日本でも体験できそうですから、KTVを体験してみたいですなw

まぁ普段からデリで一回につき30,000くらい使ってるので、高くは無い気もします。

ただ、いきなり一人で行くには勇気が必要かもw

詳しい知り合いを探してみることにします♪

No title

是非 行ってみてくだい~

常平はほぼ中国語しか通じないですが・・・・・・

気合でなんとかなるもんです・・・

プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
