FC2ブログ



2013年8月 珠海・マカオ・常平の旅⑱(五日目その2 君悦酒店サウナ)

プールで無駄に体力をつかってしまいましたが歩いて
君悦に向かいます

20分ぐらいで到着~
IMG_0954_convert_20130922133412.jpg

エレベーターでサウナの階に着くと、従業員のお出迎え

予約がないことを告げるが、問題なくすぐ部屋に通され
システムの説明・・


500台~1000台まで4ランクくらいあるっぽい

とりあえず700台の女の子をお願いしてみる・・・

すぐに6人くらい女の子が入ってくるが、あんまいい子
がいなかったのでチェンジをお願いし800台の女の子
をみせていただく

また6人くらい並びます・・・・

おっ 細身の美形発見!!!

デパートのエレベーターガールにいそうな雰囲気・・・・

で・・この子を指名~

23歳湖北出身の子 身長165くらいかな・・・

コーラを飲みながらしばらく談笑し、ほどなく服を脱がされ
ベッドに座らされ・・・・

目の前でセクシーダンスのスタート

エロい視線をおくられながらクネクネと・・・

即・・・勃起w

服を着たまま、お尻をJrに押し付けてきます
これ なかなか気持良かった・・・

んで彼女も踊りながら服を脱ぎ・・

全身ナメ→長時間Fからの一回戦
気持ええ~ 無事放出・・

少し休憩してから、シャワーに行きます
ここは洗体台はありませんでしたがFやら
逆立ちバック状態でのAドリル舐めなどのサービスを受けます

ベッドに戻ってノーマルマッサージからのリップサービス

んで2回戦・・・・・・

昨日以上になかなか逝けませんが、気合でなんとか・・・・


またヘトヘトになりました・・・・・

常平・・・どこいっても濃厚すぎ・・・・・

お会計は820元だったかな?

次回は予約してねと・・マネージャーから名刺をもらって
ホテルを出る

隣りのフイメイホテルをちょっと覗き・・IMG_0948_convert_20130922133219.jpg

フイメイのエレベーターからの景色
IMG_0947_convert_20130922133101.jpg

帰りは歩く体力が残ってなかったので・・電動自転車で・・・
IMG_0955_convert_20130922133519.jpg

IMG_0950_convert_20130922133240.jpg

私の体重が重いせいで・・かなり運転しずらそう・・バランスが悪いので
もっと前に座ってくれと・・・・

汗臭いおやじに密着・・・

電動自転車・・交通マナーなどないこの街ではちょっと怖いですね

IMG_0957_convert_20130922133614.jpg

こんな光景も目の当たりにしましたし・・・

無事ホテルに到着し、しばし休憩しKTVの予約をしに行くことに・・・

↓↓ぽちっと押していただけると助かります^^
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村












コメントの投稿

非公開コメント

マカオ行ってみたいです

はじめまして、たぁちゃんと申します。

マカオ行ってみたくなりましたw

美形な女の子を選び放題とは…
羨ましすぎます♪

いつか行ける機会がありましたら是非参考にさせていただきます!

No title

たぁちゃんさん

コメントありがとうございます。
美女をお求めならマカオ
コスパと濃厚サービスなら常平です

是非行ってみてくだいね~

メールありがとうございます

相互リンク了承のメールをいただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

No title

君悦には2回ほど宿泊したことはあるんですが、サウナには未突撃なんですよ><
常平の記事を読むと突撃したくなりますね~(笑)

No title

インペリアルさん

タイ遠征お疲れ様でした^^

君悦泊まったことあるんですね・・・・・

サウナに行かずに何をしたのかが気になります・・・・

私はタイに行ってみたい~

No title

君悦はレベルがかなり落ちたね。
料金は高いし。
プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
