FC2ブログ

スポンサーサイト


マカオ~下川島~珠海⑧(下川島編)

四日目 その2

夕方6時くらいまでホテルで休憩。体の回復をはかり行動開始

置屋巡りをする

昼間よりは少し人数が増えているが、思ったほど多くはない
中には中学生みたいのもいるが、私はロリではないので・・

何軒か見たあと入った置屋
女の子は4人
おばちゃんがある子をしきりにすすめるが、私はその隣の子が
気になった。
すこし色が浅黒く、中国人というより東南アジア系にみえる彼女

話しかけるとニッコリ微笑む
なんかいい子っぽい

この子にしようか・・・

私「おなか空いてる?」
彼女「うん 空いてる~」
私「晩御飯 一緒に食べにいく?」
彼女「うんうん 食べたい~」
ってことで彼女に決定

置屋のおばちゃんに楽しんでらっしゃい~的な感じで見送られ
晩御飯を食べに行くことに

彼女におすすめのレストランを聞くがいまいちわかんないみたい
だったので、宿泊してる隣りのホテルのオープンレストランへ
(レストランと呼ぶほどのもんでもないが・・前の写真通りです)

彼女と店のいけすのところへ行き、私の食べたいものを指びさす
蟹と海老(甘エビ)とアサリ
あとは彼女に注文を任せる、店の人とそれぞれの量を話していた
(少なめに注文してたみたい)

席につく

テーブルにはラップにつつんだ食器セットと熱いお茶が

彼女が熱いお茶で食器を洗い、わたしの分まで食器を並べてくれる

いい子じゃん^^

俺「ビール飲むけどあなたは?」
彼女「いいえ いらないわ~」

遠慮する中国人がいるとは・・
チャイパブの子にも見習ってもらいたいもんだ・・

ビールが来ると
「私も少し飲もうかしら」ってことで
乾杯~

彼女は湖南出身のXSYちゃん
19歳だが8日後が誕生日で20歳になるとのこと
筆談を交え楽しく話しているとほどなく料理が運ばれてきた

みんなすごく美味しかった
そういえば一人旅なのでろくなもん食べてなかった・・
追加注文で ビール、ごはん

あ~お腹いっぱい~
お会計~

さて・・いくらだろう

海老・蟹・あさり・ごはん・ビール2本

え?120元?
やすぅぅぅぅぅぅぅ

お腹大満足で隣りのホテルへ移動

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
