FC2ブログ

スポンサーサイト


2013年8月 珠海・マカオ・常平の旅⑯(四日目その5)

イーハオホテルまでもどりフロント前のソファーでまったりとします・・

これからこのホテルのKTVに行くっぽい集団が何組かおります・・

また出勤のKTV嬢もぞくぞくとやってきます

けっこういい子いますね~

でも今日は精力が残っておりませんのでKTVは無理っす

部屋に戻りテレビを見ながらダラダラ過ごしてるうちに寝てしまい
気がつくと10時を回っております

このまま寝てしまうのはもったいないので、夜のスワンレイク周辺の
散策に行くことに・・

ネット情報ではクラブとかバーがこの辺にあり、一人でも飲めそうなので・・
クラブに一人で行く歳ではないので、まったり飲めるバーとか探したい・・

白タクでまたクリッパーホテル前まで行き、散策の開始~

クラブはすぐ見つかるが、入りやすそうなバーがみつからない・・

んでウロウロしていると・・置屋のおばちゃんに捕まり・・
気がつくと・・スマホの写真で女の子を選んでました・・・

かわいい子がいたもんで・・・

おばちゃんによると「ホテルの部屋に行かせるから帰って待っとけ」と

言われた通りホテルまでタクシーで戻り、30分ほど待ってますと

ピンポーン~

実物でなく写真でしか見てないので少し不安でしたが現れたのは
写真よりもかわいい子・・

てか見た目・・

若すぎるんですけど・・・・

IMG_0944_convert_20130914123623.jpg

IMG_0945_convert_20130914123554.jpg

おしりちっちゃ・・・・

やたら話しかけてきますが、ほぼ聞き取れません・・
しかしお構いなしにキャッキャッ笑顔で話しかけてきます

シャワーを一緒に浴びている間もキャピキャピしてます

ベッドでもキャピキャピ全開・・・・

エロさはあんまりありませんでしたが軽いキス、Fあり
かなり時間がかかりましたが気合で逝かせていただきました

250元でした・・・

一日3回はキツイ・・・

爆睡・・・

ぽちっと↓↓ してくださいませ・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
