FC2ブログ



2013年8月 珠海・マカオ・常平の旅⑭(四日目その3 常平 サウナ)

ホテルでシャワーを浴びて着替えてからいよいよ出陣です

時間は15時くらい
今日はスワンレイクに行ってみよう・・・

ホテルを出るとすぐに白タクに声をかけられます
「帆船酒店までおいくら?」
「35元」
「太貴了(高すぎ・・)」

とスルーし、次の白タクさんは20元だったので了承し
すぐに到着

行き先を帆船酒店にしたのは・・スワンレイクの中国語の発音が
わからなかったから・・
ほぼ隣りみたいなもんだし

この辺の散策は後ですることにして、スワンレイクホテルに突入~

エレベーターでサウナの階までいくと、スタッフのお出迎え

予約してないけど大丈夫か聞くと・・OKとの事

すぐに日本人であることがバレ、カタコトの日本語で案内してくれる

部屋に案内され、飲み物のサービスを受けしばし待っていると
スタッフが女の子を5人連れてきた
IMG_0946_convert_20130916020529.jpg


即決しました!!

だって・・一人だけ綺麗で・・・後はレベルが低すぎなんだもの・・

スタッフがキープして他の子も見る?って聞いてきたけど
遠慮しました

十分なレベルだし、キープだと少し不満があるみたいで嬢もいい気が
しないと思い・・・

彼女は湖南出身の20才の子

少しだけ会話してからサービスのスタートです!!

アシスト付きで服を脱がせてもらい、彼女もピンクのドレス
黒い下着を脱ぎます

Bカップぐらいの形のいい胸に見とれてますと・・

仰向けに寝るように言われます

太ももから絶妙の舌技で舐めあげられ・・・上手い!!!

乳首舐め・・・ 

ねっとりねっとりねっとりの長時間F

気持えぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇ

んで彼女が上から・・・・・途中で上下交代し・・・1回目終了


シャワーに行きます


ここには洗体台があり・・表裏しっかりアカすりしてくれ

続いておっぱいで全身攻撃・・

あそこでの全身攻撃・・・

全身舐め・・・・

タコチュー・・・・・

黄門さま舐め・・・・・・

ちなみに日本のウォシュレットに甘やかされていた黄門様は
ウォシュレット+質の悪いトイレットペーパで荒れぎみでしたが
このサービスで復活しました・・・

洗体台のサービスでもうトロトロになってますが

ベッドに戻って再度同じサービスに加え・・

足にラップをまいての足指舐め

Fしたままの360度回転等


んでいろんな体位で・・・・なかなか逝ませんが根性でなんとか2回目終了

やっぱ常平のサウナはすごいわ・・

2時間の間、ほぼ休憩なしの全力プレーです・・・・


お値段は718元

フラフラしながらホテルを出ました・・・


↓↓2回戦したくらいでフラフラしてんじゃねーぞ
って思われた方・・・ぽちっとお願いします・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


 




 

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みたいですね・・・

KTVのお姉さんとタクシー乗ったときは
何の交渉もなしに15元でした・・・

プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
