FC2ブログ



2013年8月 珠海・マカオ・常平の旅⑪(三日目 その3)

珠海最後の夜は・・・ホテルのマッサージサービス

おとといの1回を加え過去3回呼んでるけど

体をほぐしてもらって

回春してもらって

そのまま寝れちゃうのがお気に入りなのです



早速、電話

コースと部屋番号だけ伝え・・相手の言ってることは
ほぼわからないので無視で・・・

テレビを見ながら待っていると10分もしないうちに

ピンポーン

マッサージ嬢の登場です

今回のマッサージ嬢は20代後半ぐらいの背の高い湖北出身の女性
容姿はまぁまぁ

とりあえず

「你很漂亮」とハグしておきます・・・

残念なのはスカートでなくてズボンだったこと

一人でシャワー浴びてからマッサージの開始

力強く気持ええわ・・・・

体をほぐしてもらった後、裏面のままサワサワと回春マッサへと

続いて表面

いあ~気持いい~

服の上から一応触らせていただく^^


すると彼女からHのお誘いが・・・・・

お値段は500元・・・・

高いからお断りすると・・

400元に・・

けっこう元もたくさんもってるし、まっ いっか

400元で手を打つと

なぜか彼女が電話を・・

400元がどうたらこうたら言ってる・・

こんなの店に連絡するんか?と怪訝に思いながら
電話が終わった後、服を脱がそうとすると・・・・

私はHできない・・
夫も子供もいるの・・・・

???????




なんと・・

さっきの電話は別の子を呼ぶ電話だったのです・・・

怪獣が登場したらどうしよう・・と不安を覚えつつ
回春は続きます

いかん!!いってまうやん
我慢。我慢。

ところで体がオイルまみれなんだけど女の子来たら
どうすんの?
シャワー浴びてオイル落としておいた方が良くない?

と彼女に身振り手振り・・

それもそうね~みたいな感じの表情を彼女がしたので
シャワーを浴びようと立ち上がった瞬間

ピんポーン!!

彼女がドアを開けにいきます・・・

そこに現れた女性の目に映ったモノは・・・・

全身オイルまみれテカテカの・・・

Jrビンビンの大男・・・

後ずさりしたように見えました・・・w



ちなみに現れたのは身長170くらいの湖南出身の美人女性^^
お歳は19歳

マッサージ嬢が自慢げに
「どう?どう?綺麗な子でしょ~?」

うんうん いいね~ ってことで
マッサージ嬢はマッサージ代を受け取り退出

19嬢と二人になったところで、一緒にシャワーへ行き・・オイルを落としてもらって
ベッドへ

基本受身の子でしたが、容姿、スタイルGOODで
気持ちよく逝かしていただきました

で・・爆睡


次回・・常平編が始まります!!










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
