FC2ブログ



2013年8月 珠海・マカオ・常平の旅⑩(三日目 その2)

珠海最後の夜・・・・・

明日の常平行きのバスは11時半だし・・・遊ぼう・・・

サウナは常平にとっておいて

日式クラブの新規開拓をしよう!!!時間が遅いけど・・

FFちゃんにも会いたかったけど、連日っていうのもな~
いい子すぎてハマりそうだし

ネットで日式クラブを調べてるとたびたび登場する
店があったので、そこに行ってみることに
(泊まったホテルから100歩も歩かないとこなんですが)

店の扉をお開けると「いらっしゃいませ~」とママさんの
お出迎え

個室はいっぱいとの事でラウンジで飲むことに・・
(ボックスごとに仕切りがあり半個室風)

システムを確認すると前日の店と全く同じ
(飲み放題500元+女の子の飲み物代)

ほどなく女の子が6人くらい並ぶ

ちっちゃくて目がクリっとした子を指名

23歳の日本語勉強中の女の子 JJちゃん
とても性格のいい子です^^
IMG_0922_convert_20130911223255.png

他のお客さんは駐在さんっぽい方が多いですね・・・

カラオケはラウンジ中央にステージがあり、そこで歌うんですが
他のお客さんが日本の歌を歌う中、中国語曲を熱唱させていただきました^^

たまにママやらチーママやら席に来るんですが、誰も飲み物頼まない^^
いい店じゃないっすか

さすがに1時間くらい経って、JJちゃんに「飲み物頼まないの?」って
聞くと・・・

「私 ワインが好き!!!」
「そ それ  ボトル?」

 にっこり頷く

「いくら?」
「400元」

 却下!!!

 彼女にはジュースを飲ませ、カラオケ大会^^

 時間も1時を回ったのでお会計

 昨日と同じ550元

 珠海で駐在したい・・・・・


 ホテルへ戻り・・・・・・

 締めは ロマンティックジャーニーマッサージ・・・・・


  







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
