FC2ブログ



マカオ~下川島~珠海⑦(下川島編)

四日目

朝6時くらいに目を覚まし、事前に調べておいた珠海~台山山咀行き8時15分のバス
に乗ることにしてたので早めに出発、タクシーでボーダーへ移動

あ~

イミグレ施設が閉まってる


夜、閉門時間あるなら開門時間もあるわな・・迂闊でした

門の前で待ってるおばちゃんに開門時間を聞くと7時30との事

7時半になり門があくと・・
みんな走る走る
私もつられて走る!!
イミグレはみるみる長い列に

しかし外国人レーンは無人^^

待ち時間0で珠海に着きバスターミナルへ
無事バスに乗り込み 台山山咀へ
乗客は5,6人

台山山咀から下川島まで船で40分ほど

港~王府洲ってところまでバスで移動
そこからホテル街まで無料カート

「海波楼」というホテルに泊まろうと決めていたが場所がいまいちわからず
町に立ってたお兄さんに聞くと、ホテルまで連れてってくれる
2泊したいとフロントのお姉さんに言うと、まだ昼前なので、部屋は空いているが
掃除中なので少し待てという

ロビーで待っていると、さきほどのお兄さんが女の子を勧めてくる
紙に3人ほどの年齢と出身地を書いて見せる・・・10代後半 (汗

ほどなく部屋の準備が整い、部屋へ
その時お兄さんはどっか行ってしまっていた

部屋はあんまり広くないし設備もイマイチ
5分ほどすると部屋の呼び鈴が・・

ドアを開けると、さっきのお兄さんと女の子二人がw

システムは2時間まで300元、お泊り600元

二人とも、ま~普通の女の子。若そうではあるが・・
愛想のよさそうな子を選び、お兄さんに少しだけチップをあげる

二人きりになるとすぐに彼女裸にw
ショートパンツと下着を同時に脱ぐ・・
情緒なっしんぐw
シャワーで身体を洗ってもらいベッドへ

彼女の方から攻めてくる
乳首舐め~下のほうへ 「Fする?」と聞いてくるのでお願いした
(+100元)
Fのあと 騎~正で果てる
ま~普通
昨日の夜総会からするとかなりレベルは落ちるが値段は5分の1以下

女の子が帰った後、町を散策することに

ホテルの裏はすぐ海
海鮮料理屋が軒を並べている。水槽から食べたいものを選び調理してもらう
システムの店が多い。
水槽の中は、蟹、あさり、シャコ、海老、魚など
IMG_0358_convert_20120909163552.jpg

IMG_0359_convert_20120909215121.jpg

IMG_0360_convert_20120909215206.jpg



それから町の端から端へ探索するが30分も歩けば一周できてしまうコンパクトさ

置屋も見て回るが、まだ時間も早いせいか一店2~5人くらいで女の子のレベル
もいまいち
マカオの宾馆の方がまだレベル高い子いるかな・・ま、若い子好きにはいいかも

女の子をバイクの後ろへ二人に乗っけて走ってるバイクを何度も見かけたので
宅配システムみたいなのもあるっぽい
(さっきの子は宅配システムだったのかな?)

一通り置屋を回った後 女の子を選ぶことに
モーニング娘のメンバーに似た女の子

この子はFなし
やっぱ普通な感じ・・
時間はまだ4時

ここである決断をする

下川島は一泊でいいやw

値段は確かに安いが、女の子のレベルイマイチだし
海水浴する齢でもないし・・H以外することない
ホテルの部屋も気に入らない

一日目に行った珠海のサウナが良かったので珠海を開拓してみたくなった

ってことで最終日予約しておいた珠海のホテルをもう一泊ネットで予約し
フロントへ行き、2泊目をキャンセル

女の子2連したので下半身もかなりお疲れ・・部屋でしばし休憩する










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
