FC2ブログ



2013年8月 珠海・マカオ・常平の旅⑦(二日目その3)

鶏さんが帰った後、テレビなど見てのんびりしていたが
時間はまだ7時くらい・・夜はまだ長い・・・

中式KTV二日連続はきついし・・

そうだ!!

昨年会った日式クラブのFFちゃんに会いたい!!

日式クラブはGDH付近に多数存在し、日式クラブだらけの
ビルもあるのです
IMG_0907_convert_20130831204412.jpg

FFちゃんに微信でメッセージを送ってみる

Am「FFちゃん まだ×××で働いてるの?」
すぐ返信が・・
FF「うん 働いてるよ」「今 どこにいるの?」
Am「珠海・・」
FF「なんで連絡くれないのよ~」「今日これるの?」
Am「いくいく」「何時出勤?」
FF「8時くらい」

ってことで1年ぶりにFFちゃんに会いに行くことに・・

8時5分前くらいに店に到着すると、ボーイさんが
すぐ個室に案内してくれる

すぐにママの登場~
去年のママと変わってる・・・
ママ「この店ははじめて?」
Am「2回目・・さっきFFちゃんに連絡しといた」
ママ「FFちゃんね 呼んでくるわね~」

一応料金の確認をしておくと 飲み放題+FFちゃん指名料込みで500元
女の子の飲み物代50元と、昨年と変わらず・・・

日式クラブのいいところは、中式のように部屋の最低消費とかなく、人数+酒代で
代金が決まるので一人でいっても安心価格なのです

少し待っているとFFちゃんが黒いTシャツにジーンズ姿の私服で飛び込んできました

熱いハグ・・・ほっぺにチュっ

かわいいぃぃぃぃ てか 去年より綺麗になってない??

整形した????

ま・・いっか・・

乾杯してしばし話した後、「着替えてくるね~」と一旦退出し

ドレス姿で再登場
IMG_0906_convert_2013083aa1204448.jpg

日本に連れて帰りたい・・・・・

安部さん・・中国人にもビザ免除お願いします・・・・

ちなみに現在のビザ発給要件は10万元の貯金証明+ちゃんとした企業に勤めていること等だそうです



FFちゃんは ほんといい子

飲み物勧めても、高くなるからって頼まないし・・・・

惚れてまう・・・・

駐在さんに大人気なんだろうな・・・・



軽蔑されるのが怖くて・・持ち帰りたいなんて口が裂けてもいえないです・・・
(もちろん 鶏さんと遊んでから来たなんて・・・)

楽しい時間を3時間ほど過ごし、11時頃お会計

彼女一杯しかのまなかったので 550元

最高!!!














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
