FC2ブログ

スポンサーサイト


2013年8月 珠海・マカオ・常平の旅②(珠海 中式KTV)

ホテルの部屋で少し休憩した後、ホテルの周辺を散策

蓮花路を歩いていると鶏さんたちから声をかけられる
去年より人数増えてるし、けっこうかわいい子もいるね・・
お値段は300元~500元とまちまち

5時頃ホテルに戻りフロントへ
昨年、入るのに苦労した併設の中式KTVの予約をしておきたかった

フロントのお姉さんへ
「今晩、そこのKTVに行きたいんだけど・・」
「6時開店だから 少し前に直接店に行けばいいよ」

え?そうなの?
昨年の苦労は・・・・・?8時頃行ったから部屋空いてなかったのかしら・・・

ホテルのフロントからはKTVへ出勤のお姉さんたちが店へ吸い込まれて行くのが
見える

けっこうレベルの高い子がいるね・・・・

期待と不安が入り乱れる中、開店15分前くらいに店に突入
店に突入すると、すぐにスタッフから声をかけられ・・・

店「予約は?」
私「ないよ・・」
店「何人?」
私「俺 一人」
店「・・・・・」
まじか? 見たいな顔をし少しの沈黙・・・

店「基本780元かかるけどいいのか?」
私「問題なし」

また、まじか?みたいな顔をされるが
すぐに笑顔になり、なら私についてこいと・・

一人でKTVに行く人なんて滅多にいないいでしょうね・・
しかも外国人が・・・・

部屋に案内されタバコを吸っているとマネージャーの登場
マネ「指名料 300元と400元の子がいるけどどっちがいい?」
私「両方見たい」
マネ「了解」

マネジャー一旦、退出し、ほどなくお嬢さんたちが部屋にぞろぞろ入ってくる
白いドレスの子が400元 青いドレスの子が300元らしい

いい子もいるんだけど・・他の子もみてみたかったので交換をお願いし
第二陣が入ってくる
ここで白いドレスの子を指名

背の高い綺麗系の女性

彼女は大連出身のLLさん 23歳
第一印象は少し冷たい感じもしたが、話してみると優しい女性

IMG_0898_convert_20130825114839.jpg
ヒップの張り具合がたまりません・・・

この店は4ケ月になるが、日本人につくのは初めてらしい

サービス係りの女の子も加わり、3人でビールで乾杯

んじゃ挨拶がわり・・つーことでカラオケを・・
現在歌える中国の歌は12曲くらいあるが、発音まで上手くできるのは
3曲・・その中の一曲を披露
そり舌音、有気音、無気音などに注意しながら・・・・

大拍手をいただきました^^

カラオケ大会→サイコロゲーム→カラオケと楽しく飲ませていただき
ほどほどに酔っ払い、時間も9時半・・
3時間半も飲んでるのでそろそろいいかな~と思い
LL嬢に、「そろそろ一緒に帰ろうよ^^」

すると・・・LL嬢の口から・・・・・

「ごめんなさい・・・今日はダメなの・・・・」

ええええええええええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

なんか理由言ってましたが・・・頭が真っ白で全く聞き取れませんTT
「次、来てくれたら大丈夫」だって言ってたし

なんだったんでしょう?
 ・生理?
 ・退店時間がはやすぎた?
 ・用事があった?

ま・・しょうがない・・・安く済んだと思うしかない・・・・

会計おお願いすると、飲み代はなぜか690元・・
安くなってるし・・・・

LL嬢に400元、サービス嬢に200元払い退店
LL嬢との熱い夜を期待していただけに残念だったが
まっ、いっか・・楽しかったし・・まだ1日目だ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
