FC2ブログ



2013年8月 珠海・マカオ・常平の旅①(1日目)

盆休み中の成田空港・・流石に混んでる
航空会社のカウンターには長蛇の列。

ま、出発までは一時間半以上あるし余裕だろうと思っていたが
なかなか進まない・・

出発1時間を切ったくらいのところで、係員が「広州行きのお客様はいらっしゃいませんか~?」
との声が掛かり、手を上げると優先的に受け付けをしてくれた(ラッキ)

他のお客さんって2時間以上先の飛行機に乗るのに並んでるってことなんだろうか・・

フライトは順調で寝ている間に、広州白雲空港に予定時間通りに到着

荷物を受け取り、出口のすぐ前のバスチケット売り場へ直行
IMG_0719_convert_20130824164805.jpg

珠海行きのバスは約20分後に出発との事
バス代は92元。昨年よりだいぶ上がってるね・・

広州南~珠海への中国版新幹線も開通したみたいだけど
空港から広州南ってかなり遠そうなのでバスを選択

バス乗り場にはすでに珠海行きのバスが待っており、時間通りの出発
国内線ターミナルで乗客を拾うと、車内はほぼ満席に・・・
IMG_0720_convert_20130824164845.jpg

珠海のバスターミナルに16:00頃到着し、徒歩で予約済みの
GDH近くのホテルへチェックイン

部屋はそんなに広くないけど、清潔だし・・宿泊料も5000円ちょいなので
気に入ってます
洗面所には避妊具まで置いてあったりして・・・(有料ですが)
IMG_0724_convert_20130824164914.jpg

IMG_0725_convert_20130824164940.jpg

IMG_0726_convert_20130824165004.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
