FC2ブログ

スポンサーサイト


マカオ~下川島~珠海⑥(マカオ 夜総会編)

三日目 その3

8時までホテルで休み、いざ出陣

出陣先はホテルから近い「金龍夜総会」
下の階の「18サウナ」は何回も行ったことがあるが、ここに来るのは2回目かな・・
以前は団体だったけど・・

さて店に入ると従業員のおねえさんたちのお出迎え
「日本語できる人いますか?」と中国語で聞く
「いるよ~」
とりあえずこちらへと
一人で居るには広すぎる部屋へ

すぐに日本語ができるという男性マネージャーが・・
しかし日本語は片言
英語で話しかけてくる
それだったら中国語でいいんだけど・・・

システムを聞くと コミコミで2300HK$

んじゃ女の子連れてくるから待っててね~

期待に胸をふくらませながら部屋で待つ

そしていよいよ女の子登場!!

前に8人並ぶ


こ・・これは・・・・


レベル高!!!

モデル級が3人
左二人と右から3番目

いちばん綺麗なのは左から2番目だが・・
左二人は服の色が違う

私「左の人 何人?」
マネ「左3人がベトナム人で あとは中国人ね」

う~ん
左から2番目 綺麗すぎる・・・

しかし・・中国語で会話したい!!

ということで中国人のモデル級を指名
彼女はLLちゃん 吉林の出身

筆談を交え楽しい談笑ダイム
途中カラオケ歌いたくなって頼むと、プラス300かかるというので拒否

15~20分くらいたち 男性マネージャーの登場
「この子に決める? 次呼ぶ?」

う~ん
もうこの子でいいんだけど・・・
でも・・・次が見てみたい・・・・イヤな予感がするが・・・・

前に行った財津酒店の夜総会だったら二人指名して一人リリースの
システムだったのにな~
一人づつはリスクが大きすぎる・・

マーネジャーにリリースを伝える
マネージャー すこし驚いた表情
やっぱ ヤバイ

そして第2陣登場


が~~ん
8人とも普通のおねえちゃん(涙)
もう第3クルーに賭けるしかないなと思いながら、とりあえず無難な子を指名

ま、この子はこの子で会話は楽しかったが・・

そしてマネージャー登場
マネ「この子に決める?」
私「んな わけねーだろ 次 次」

するとマネージャー
「最初の子がよかったんじゃないの?」
「連れて来ようか?」と・・・

マネージャーの策略ミエミエみたいな・・
でも素直に嬉しかった
LL嬢再登場で即指名!!

LL嬢支度の為、一時退場
ガウンを羽織って再登場

別の階の部屋へ移動

部屋に入りガウンを脱ぐ

女の子を選ぶときも、隣に座ってきるときも美しい顔ばっかりみてたので
気がつかなかったが、ガウンを脱いだその下のドレスって
シースルだったのね
白いドレスの下に白いパンティが透けてみえる
しかもパンティもスケスケ

他の子もよく見ておけばよかった・・・

さて、LL嬢が服を脱ぐのを凝視する
おお~ ナイスバディーー

美しすぐる

実際、彼女はモデルの仕事もしてるらしい

一緒にシャワーに行き身体を洗ってもらい
いざ ベッドへ
LL嬢が攻めてくるが、すぐに逝ってしまいそうなので攻守交替
全身を舐めまくり そして・・
至福の一時^^

満足感一杯で部屋を出る

ホテルへ帰る前に一日目とは違うマッサージ屋さんへ
若い中国人のマッサージ嬢
彼女の腕もなかなかのもの
120分 336HK$

そしてホテルへ戻り
初の下川島に期待をふくらませつつ就寝







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
