FC2ブログ



ということで

来月予定の中国旅行まで節約を心掛けたいと思います。

ということで、今日は家の近くの60分2980円の
マッサージ屋さんへ

ここは中国人のマッサージ屋さんですが、みんな上手で
接客もいいので、最近よく行ってます

毎週行っても月12000円・・・
安い!!

んでマッサージを終え、冷たいお茶を飲んでいると
チャパブの上海人から微信が

IMG_0621.png
IMG_0622.png

真面目にマッサージしてあげたいです

IMG_0617.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
