FC2ブログ

スポンサーサイト


キャバ嬢に散財

今日はカードの決済日・・

18万・・・・

・・・・・・・

来月は22万・・・

・・・・・・

ま、来月の分は半分は仕事の立替金ですけどね。

今月の分は半分がキャバ嬢とのデート代で・・・

キャバクラはあんまり好きでないのでプライベートでは
まず、行きませんが、仕事の付き合いではたまに行きます。

赤坂にWというお店がありまして、赤坂のお客さんと
たま~に行くことがあります。
会員制のお店で会員カードがないと扉があかないという・・

酒代別で1時間1万円するお店なので、女の子のレベルは
非常に高く、モデルさんやら受け付け嬢さんやらが在籍してます

前に行ったときに巨乳の某有名女子大の現役大学生がつきまして
下ネタで盛り上がりました・・・

そんなにいい胸もってんなら・・おっパブで働けばいいのに・・
っていうと、むちゃ興味を示し、一回連れていってだとw

また、彼女は中学から女子校だったので、大学まで男性と付き合ったとこが
なく、処女喪失が大学で入ってから・・・
失ってからはかなりの人数を食ったそうです。
飲むと、わけわかんなくなって気がつくと隣りに知らない男が寝てたりとか・・・

可愛いし面白い子なのでメルアドの交換をしまして・・
(店に誘われても高いので無理ですが・・)

しばらくメールでたわいもない話をしておりましたが
彼女から今度、ごはん連れてってよと・・

はい。きたきた
同伴ですよね・・・・・

とりあえず、バイト忙しいんでそ?と返してみる
すると

バイトは週二日ぐらいだからけっこう暇と・・

こ、これは同伴でない???

私「な、なにが食べたいの?」

彼女「ハンバーグとか?」

私「おいおい おじさんハンバーグって歳じゃないでそ」

彼女「んじゃ おまかせしま~す」

ってことで日にちだけ決めまして

彼女の学校、家が近いということで渋谷のセルリアンタワーのイタメシ屋を
予約いたしまして・・

当日、会いますと
私服の彼女は、可愛い大学生

ワインを飲みながら、学校のこと、就職のこと(彼女は大学4年で内定済)
エロいこと 話がはずみます
ワインが3本空きましたw

んでセルリアンの夜景の綺麗なバーへ
ここでもしこたま飲み、気がつくと12時を回っていたので
そろそろ帰ろうかと・・
私も彼女もフラフラです

会計を済ましEVへ
たまたま二人きりだったEV内で彼女からKISSをおねだりされ・・・

泊まってく?って聞くと 彼女 コクっと

酔っ払って思考力のない私は、ロビーに行って
「空いてる部屋ある?」
「4万の部屋ならご用意できますが・・」と
 
 ネット経由で予約するとか、円山町のラブホへ行くとか・・・エロ&酒であふれた脳は
 機能停止中だったもんで
「OKです」と

部屋に入り・・シャワーを浴びることもなく・・・ましゅまろおっぱいを揉み

しました・・・

ま~まぐろでしたね・・・・・いちおう下手なFとかもしてくれましたが

んで先にシャワーを浴び、戻ると・・

爆睡してましたね・・・


んで、彼女に置手紙を残し、会計を済まし

タクシーで帰ったのでした・・・・orz



翌日の昼頃、彼女からお礼のメールが来ました。
また遊んでねと・・・・

いあ おじさんはやっぱ中国サウナかKTVがいいと
思ったのでした・・・





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
