FC2ブログ

スポンサーサイト


チャイナエステ

仕事も少し落ち着いてきたので平日にお休みを頂き
久しぶりにチャイナエステ行ってきました

昼から会員になってるラブホへIN
5時間で5900円
IMG_0612_convert_20130602174618.jpg


部屋に入ってからチャイナエステ「K」へ電話
いつものママが出る

今日のお薦めを聞こうとすると、向こうから
リピート率NO1の子がキャンセルが出て空いてるから
その子にしなさいと・・・

名前を聞くとMさん・・、聞いたことのない名前・・・

週に2回くらいの出勤でHPには載せてない子らしい

ママのお薦めは信用できるので、その子に決定
130分コース12000円

期待に胸を膨らませ待っていると、「ピンポーン」
M嬢の登場

背がちっちゃくて可愛い系の子
日本語ペラペラwしかも言葉使いがすごく丁寧
いい子です

天津出身でお父さんが日本人
13歳から日本にいるそうで、普段はOLをしているらしい

けっこう大きい会社みたいだったので、業種と会社の場所を
聞いてみる

もしかして○○って会社?ビンゴw
一発で当ててしまいました。大企業w

さて、しばらくおしゃべりしてからシャワーで体を洗ってもらい
ノーマルマッサのスタート

ツボは突いているが、少し力が弱いかな・・

んで回春マッサに・・・

う・・うまい!!!
背中、おしり、足、局部を絶妙のタッチでサワサワされ

舌、手、足を使っての3点攻めとか・・・
気持良すぎる

こちらも下着の上からサワサワするが嫌がらない・・

流石リピート率NO1

気持ちよく放出・・・


一回シャワー浴びてからベッドでごろごろしながらお話し

彼女もマッサージが好きでたまに行くらしい


んなら私がしてあげるよってことで、彼女をうつ伏せにして
マッサージ
むっちゃ気持いいと褒められました^^

んじゃついでに性感もね・・ということで
背中からサワサワ
これまた好評^^ 私の手はフワフワのツルツルで気持いいらしい

(これは今まで何回も言われたことがある)

足をサワサワした後、純白ぱんてぃを少しずらし、おしりをサワサワ・・
嫌がらないのね・・・

えーい 脱がしちゃえ
抵抗なし・・・

おしり、あそこをサワサワしてから仰向けに・・
おっぱいもサワサワ
舌も使っちゃえ・・・

指も入れちゃえ・・・w

それ以上はやんわり断られましたが
何回も逝ってくれました

攻守交替しFで放出
時間は15分オーバー・・

大満足でした^^











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
