FC2ブログ



GW

みなさんGW楽しんでるようですね~
常平やアンヘレスやタイからの生情報
うらやましすぎます・・・

Amは今年に入って仕事が忙しすぎて
性欲が失せておりますTT

今日も明日も明後日も会社~
休日も出勤しなきゃならなさそう・・
ううぅ

でもね
株が上がったおかげで、めっさお金溜まりました^^

Amは貯金を4つに分けて管理しておりまして
1、リスクのない貯金(普通預金、定期預金、社内預金)
2、リスクのある貯金(株、FX)
3、教育資金
4、遊び資金

1~3までは目標を超えてしまい・・
超えた分が4に回りますので・・

遊び資金が500万を超えましたーー^^


再雇用はスルーで60で会社やめて南国ビーチで
まったり暮らしたいですね~

60までは年1~2回はギャンブル&エロ遠征したい
ですね

夏休みの特典航空券(成田~広州)は予約済みだけど・・
仕事休めるんだろうか・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
