FC2ブログ



微信2


微信で友達登録すると・・相手の写真投稿やコメントが
見れるようになっちゃうわけで

けっこうみんなマメに投稿してるんですが・・

なんか・・複雑の気持で見てます

新宿の連れ出し系チャイパブのモデルの子は
仕事で行った海外の写真をよくUPしてます
高級ホテルにレストラン・・・・
でも・・あなた・・・新宿では・・
あんな仕事を・・・

下川島の子は、島の写真を投稿してます
まだ、いるんかい!!!

チャイナエステKのSちゃん
この子は銀座の売れっ子ホステスだったのですが
この子を巡って客同士が殴り合いの喧嘩をしたのが
きっかけでエステで働くようになった子
最近、店のHPから名前が消えました・・
彼氏とのデートの写真が投稿されてます
ちょい嫉妬w

常平のユーラシアホテルのKTVのマネージャー・・
旦那と子供の写真が・・・・
幸せそうです・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
