FC2ブログ

スポンサーサイト


映画行ってきました・・


LLちゃんと映画行ってきました・・・

「今日、恋をはじめます」w

やっぱり周りは中高生ばっかりでしたね

完全に浮いてましたw

一応、寝ることはなかったですが・・

しかし、LLちゃん日本に来て2年なのに
日本語完璧です・・すごいね
中国の大学を卒業して再入学とのこと


映画見終わって、彼女が大学のレポートで使う本を探してる
というので本屋行って

居酒屋で飲みました
LLちゃん 日本酒が好きなんです
いい子です

さんざん食べたあげく、たらば蟹の天ぷらを頼んだのですが
ど~ん!!サービス期間中で1.5倍の量・・
IMG_0550_convert_20130121200622.jpg

IMG_05511_convert_20130121200651.jpg

LLちゃんは美味しそうに食べてましたが・・

エロい事はなにもありませんでしたが、楽しいひと時でした^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
