FC2ブログ

スポンサーサイト


池袋チャナエステK 2013年1回目

常平から帰ってきて、まだ2週間ですが・・・・
下半身がウズウズしてきまして・・・
池袋チャナエステKに行ってしまいました。

いつものホテルVに入り4時間6400円の部屋に・・

フロントにポイントカードを出す

ポイントカードには「ご利用回数18回」と・・・

どんだけ使ってんだか・・
ただ、一回目の利用は2010年春だから、たいしたことはないか

部屋に入ってから「K」に電話すると、いつものママが出る

今からいける子で、マッサージが上手くて、できれば可愛い子が
いいんだけど・・とリクエスト

マッサージが上手い子ならKちゃんが抜群だけど、顔はたいしたことない
IRちゃんはマッサージ上手くてけっこうかわいい子。客の評判もいい
との事なのでIRちゃんを指名
今日は130分12000円コースに

5分くらいでIRちゃんの到着
着けまつげ装備のまーまー可愛い子
常平のサウナで並んでても指名しないかもだけど・・

さっそくIRちゃんは仕事服にお着替え
ピンクのミニワンピ
黒いブラがはみ出して見えていてエロい・・

シャワーで全身洗ってもらってサービス開始
希望を聞かれるので回春→マッサ→回春で・・

うつ伏せからスタート
パウダーをパラパラまかれサワサワ
テクは可もなく不可もなく程度かなと感じましたが
彼女の本領は四つん這いスタイルあたりから

絶妙のタッチで黄門様と竿を攻めてくる

仰向けでも生かさず殺さず・・
この店では珍しい舐めのサービスもあり
逝きそうになるとわざとペースダウン
(ブラ、パンツの上からのオサワリは抵抗なし)
45分ぐらいイジメられました


最後は添い寝スタイルでの大爆発
むっちゃ飛びましたw

シャワー浴びてからのマッサ
普通のマッサは上手くない
時間も20分くらいかな?

そのまま2回目の回春に突入
四つん這いなしの 裏から表

調子にのってブラ、パンツの中にちょっかい出すも
抵抗なし・・脱がせはしませんでしたが・・

また40分くらいいじめられ2回目の放出

その後、談笑してましたが店のママからIRちゃんに電話が
早く帰って来いとのこと・・

時間は2時間半すぎてる・・

メールアドレスの交換をしてお見送り
一人でしばらくまったりしました・・

やっぱチャイナエステもいいですね^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
