FC2ブログ

スポンサーサイト


2013年1月香港~珠海~常平⑥(常平 KTV編)

5日目その4

さて3人に囲まれの宴会スタート

綺麗系の子は 新jianというところ出身のYYちゃん
可愛い系の子は 黄山出身のXSちゃん

テーブルにはでっかいフルーツ盛り合わせが2つ
そしてビールが1ダース運ばれてきました

よくルールのわからないサイコロゲームをやり
一気飲み・・
サービス係りの女の子も参加してます・・

おなかもタップンタップンになり
貴方たちの歌が聞きたいとリクエスト

カラオケ大会に切り替え・・一気飲みから解放^^

8時を回ったころ、XSちゃんが着替えてくる~といって
ドレスから私服にチェンジ
何故、私服に変わったかは謎・・

私服で歌うXSちゃんの動画を撮らせていただきました~
IMG_0527_convert_20130113005845.png


9時くらいには女の子が10人くらい入ってきて
追加で指名しないか?との誘いもありましたが・・お断り

9時半ころにはYYちゃんも私服にチェンジ

10時を回ったところでSマネージャーが部屋にきたので
いい頃合かな・・ということでお会計
お持ち帰りはXSちゃんにしました・・

話していて楽しいのはYYちゃんでサービスも良さそうなんだけど
XSちゃんを抱いてみたかったもんで・・・

いくら取られるかビビッってましたが、基本料+チップ
合わせて2000元弱で一安心

Sマネージャーと電話、微信のIDを交換し
XSちゃんと我が部屋へ

別々にシャワーを浴びベッドイン
XSちゃんはバスタオルを巻いた状態・・

DKからバスタオルを取ろうとすると、すごく恥ずかしそうにし
手で隠そうとする・・
手をやさしくはずし・・Dカップ級マシュマロおっぱいを愛撫すると
唇をかみしめ・・枕ぎゅっと握り締める・・

かわいい~

胸→足→あそこ と舐めまわし
正上位で・・・

キ・キツイ
なかなか奥まで入らない

なんとか奥まで到達しピストン

彼女の声がだんだん大きくなり
しがみついてくる
彼女の爪が背中に食い込む

痛いけど幸せ・・・・

昨日から4回目なのでなかなか逝けない

体位を変えると逝けない予感がしたので正上位のまま
ひたすら頑張り・・やっと・・なんとか・・・

いや~よかった~

朝まで一緒に居たかったが、翌日は帰国だし、朝頑張る体力も
残ってないのでショートでリリース
彼女には1000元、チップは要求されず・・

彼女の帰り際、気になっていたことを聞く
XSちゃんっていくつなの?

「18よ~」

若!!!!

トータルでは約3000元とサウナなら3、4回行けそうな
金額なわけですが・・
十分満足させていただきました^^





コメントの投稿

非公開コメント

欧亜

始めまして 時々拝見してます
とても、臨場感が伝わる内容で
こちらまで、行った気になります
さて、欧亜カラ 2000弱と書かれていましたが 部屋代 1000と小姐400 DJ300 一人でビールだけでしょうか
豪華な遊び方で羨ましい限りです
私は一度も欧亜行ったことが有りません 1人で行っても楽しめたようですので外国人にも優しい場所の様ですね
一度行きたいと思いますが
値段が高過ぎの様に思えたので書いて見ました

>欧亜

>公司三文治様

飲んだのはビールだけですね・・・
最初の1ダースきて、追加も少ししたような気がします


確かに一人KTVは高くつきますね
Hだけならサウナの方がお得だと思いますが
日本でスナックやクラブに行くことを思えば、数百人から
気に入った子を選べて独占できるので、KTVもアリだと思います

夏に行けたら、欧亜以外のKTVにも挑戦しようと思ってます・・
プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
