FC2ブログ

スポンサーサイト


マカオ~下川島~珠海③(珠海 サウナ 日式クラブ編)

二日目その2

選んだ女性は ZHさん 笑顔のかわいい女の子

シャワで丁寧に洗ってもらったあとベッドへ
ここで彼女「1回にする? 2回にする?」と聞いてくる
珠海は一回戦が普通だと聞いていたが・・
迷わず「2回」と
そしてサービス開始

一通り普通のマッサージしてくれた後、全身舐め~Fへ
そこで彼女が何かプレイ内容を聞いてくるが、よくわからないので
彼女のお任せ・・
すると部屋に備え付けの電話でなにやらボーイへ注文

ボーイが氷やらお湯やらメンソール系のものを持ってくる
それらをフルに使ってのサービス
テクニックも上々で気持ちいい

それから前から後ろからの一回戦

一回戦終了後、しばし筆談をまじえての談笑タイム
そろそろ2回目って雰囲気になってきたので
「私がマッサージしてあげるよ」とZH嬢をうつぶせに

自分がマッサージ好きなので、自分の腕にもけっこう自信がある
ZH嬢「気持いい~」と喜んでくれる
肩、腰のマッサージから全身舐め、そしてあそこへ

体がピクピク反応し、○○が溢れ声も次第に大きく
するとZH嬢 私の頭をつかみ自分へ強く押し付ける
更に私の頭を左右に振る;
完全に本気モード

ZH嬢を逝かせた後、攻守交替で2回戦へ

とっても満足なサービスでした

部屋を出るとボーイに別の階に連れていかれ清算
お代は498元

コスパ最高!!

ホテルを出ると、ちょうどタクシーが来たのでそれに乗り込み
蓮花路へ戻る
時間は6時過ぎ。実はさっき昌安好ホテル付近に多数の日本人クラブを見つけ
かなり気になっていた

まだ時間が早いので、蓮花路の屋台バーで時間をつぶす
隣にすわった香港男性がしきりに話しかけてくる
いい頃合の時間になったので、途中ですこし腹ごしらえし、途中数名の鶏さんから
電話番号の書いたカードをわたされつつ昌安好ホテル前まで戻り
某日本人クラブへ突入~

日本語のできるママがシステムを教えてくれる
飲み放題300元、指名料200元、+女性の飲み物代 一杯50元との事

10帖以上ある個室に通され、しばしママと談笑
「そろそろ女の子呼んでくるわね」とママ

連れてきたのは10名くらい。けっこう可愛い子もいる
ここでもにっこり微笑んでくれた(微笑みに弱い)FFちゃんを指名
FFさんはあまり日本語できないが、カラオケで盛り上がる

途中マカオのイミグレの閉門時間があるというのを聞き(24時間だと思っていた;)
FFちゃんとメルアド交換し、12時前に退店
エロいことはなかったがこれはこれで楽しい一時

深夜のイミグレはスムーズに通通過
タクシーでホテルへ戻り就寝zz

FC2 Blog Ranking













コメントの投稿

非公開コメント

初珠海

今度珠海へ初挑戦で、
日式クラブへ挑戦してみたいです。
Amtrakさんの言ったクラブのヒントを!!
お願いします!!!

No title

初珠海ですか^^
是非楽しんできてください

日式クラブがたくさんあるのは
GDH(グアンドンホテル GDH 珠海で検索すればすぐわかります)
の隣りのホテルです
過去記事に写真を掲載してます

5、6軒は入ってます

あとはGDHの向かいにある金都酒店の並びにも
わりと有名な日式クラブ「レインボー」があります

プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
