FC2ブログ

スポンサーサイト


2013年1月 香港~珠海~常平⑤(常平 KTV編)

5日目その3

部屋で一服した後 約束の6時半になったので
KTVのフロントへ

あれ?予約したマネージャーが見当たらない・・・

他のマネージャーSさんに名刺を渡し、予約した旨伝えると
私に任せなさい!!と・・店の中に入れようとする

一応、予約した方に連絡しておかないとマズい思い
聞いておいた携帯に電話するが出ない・・

Sさん曰く予約したマネージャーはKTVのマネージャーではなく
ホテルのマネージャーなので、私に任せろと
「私は主任なのよ!」
「主任」だけ日本語でしたw

ちなみに彼女、いくつか日本語の単語知ってました

しょうがなくSさんに手をつながれ・・店の中へ
まず個室に案内され、この部屋でいいかと確認される

豪華な部屋で、一人で飲むには広すぎるくらい

もちろんOKと言うと

また手をつないで連れて行かれる

連れて行かれたところは螺旋階段のあるホール

うぉぉぉぉぉぉ
女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女
ドレスを着た女性がずらーーーーっと

一応ネットの事前調査で800人の顔見世があるとは
聞いてたが・・・・まじ すごい

まず一階は指名500元の子
背が高くむっちゃ綺麗な子もちらほら

10人くらいに一人マネジャーみたいな方がついていて
この子かわいいでしょ~この子綺麗でしょ~
って勧めてくる

おーかわいいねーとか綺麗だねーって返そうもんなら
女の子が飛びついてくる・・・・

もうちょっと見たいんでごめんねと断りながら
女性だらけの螺旋階段を上っていく

2階は400元の子
ここでも十分レベル高し

3階は300元の子
身長だけの問題で、いい子いる~

もう選べません

でも流石に800人はいないね・・
300人くらい?かな
てか・・そんなに人数いらないんだけど・・・

マカオの18サウナで初めて100人以上の顔見せを見たときの
衝撃の再来・・・

とにかく選ばなきゃってことで2階へ降り、もうある程度のレベル
なら決めちゃおうと観察

そして・・・
決めました・・・

鈴木保奈美というか・・
仲りいさ というか・・・

可愛い子がいたんです・・・

そのとき、その子は隣りの子と話していて
私の事を見ていませんでした

Sさんが、あなた指名されたわよと告げると
とても驚いた表情をしていました

そ、そして・・

また
3階に上がり・・・
もう一人指名しちゃいました・・・・
綺麗系の子を・・・


大丈夫なの?私・・・

一応、Sさんにここカードで払えるの?って聞いたら、大丈夫だったし・・
今回、あんまお金使ってなかったし・・・

Sさんにさきほどの部屋へ再度連れて行かれ待っていると
指名した二人の登場
さらに、サービス係りの女の子も一人つき、3人に囲まれ・・

宴会はスタートしたのでした・・








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
