FC2ブログ

スポンサーサイト


2013年1月香港~珠海~常平④(常平 サウナ編)

5日目その2

時間はもう4時
まず、KTVの予約をしなくちゃってことで
1Fへ降り KTVへ

もちろんまだ開いてないが、カウンターに二人の女性がいる

「ここに泊まっているんだけど、今晩、予約できますか?」
と聞くとOKとの事

6時半にここに来るか、電話をくれとの事で名詞をもらう

はやくサウナへ行かないと、あんまり時間がない・・

サウナの場所を聞こうと、ロビーに行くがフロントは
女性がたくさんいるので聞きにくい・・・

で、ドアマンのところへ行きサウナの場所を聞くと

予約はあるのか?
ないならマネージャーを呼んでやるからそこのソファーに
座って待っとけと

ほどなくマネージャーが登場し、6Fのサウナへ連れていかれ
個室へ案内される。綺麗な部屋^^

女の子によって約500元~1000元くらいまで6段階くらい
あるがどれにするか聞かれるので
800弱(788だっったかな?)を選択

マネージャーがいったん退出し女の子を連れてくる

目の前に12人並ぶ^^
珠海ではせいぜい6人くらいからの選択だったので、なんか嬉しい・・

レベルはマカオよりは落ちるが、珠海よりはかなり高い

左から2番目のかわいい系の子を選択

ほかの子が出て行くと、ありがとう~って抱きついてくる カワイイ・・

他の部屋へ移動し、しばし雑談後シャワーへ
部屋も豪華で広いけどシャワールームも広い
(洗体台はありませんでした)

ベッドへ戻ってプレー開始
ねっとり全体を舐められFからの一回戦
きのうの珠海の子より、あそこの締りがよく気持いい~
無事一回戦終了

いったんシャワーを浴び、休憩後Fからの2回戦

昨日から3回目なので、なかなか逝けない

いろいろ体位を変え、ぜーぜーいいながら
なんとか終了

2回戦仕様は疲れますね・・・・

IMG_0524_convert_20130108213943.jpg


しばし談笑し、この後KTVに行くんだ~というと
私も行く~って・・・・
そんなことできるんかいな?
といいますか、やっぱりKTVはそこの子を指名しないとね・・・

また必ず来てねと電話番号をもらい
少しチップをあげて退室

常平サウナいいですね~
フイメイや君悦も行ってみたくなりました・・・
また来よう・・・



KTV予約時間までまだ15分あったので、いったん部屋へ戻り
一服





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
