FC2ブログ

スポンサーサイト


池袋 チャイナエステS


国内での風俗はチャイナエステに行くことが多い

チャイナエステのいいところは

 ・時間当たりの値段が安い
 ・ノーマルマッサージもある
 ・中国語の勉強になる
 ・回春の上手い子だと、むしろ中より気持いい

 んで私がよく行くのは池袋の「K」と「S」

 「K」はかなり有名なお店で、あまりエロさはないが女の子の質が高く
  160分で14000円(ホテル代別)
  マッサージしてもらって、2回抜いても会話の時間もたっぷりあるので
  高めのホテルをとってこのコースを選ぶことが多い

 「S」はエロいエステ。基本フルヌードでお口のサービスもある
  120分で20000円 女の子のレベルはKより落ちるが中にはいい子もいる

 んで今日はエロさを求めてSの方を選択

 お店に電話してママのお勧めの子を選び、ホテルにIN

 10分ぐらいで女の子到着・・

 容姿は普通だが、明るくて会話が楽しい子
 理系の大学院生で、学費を稼ぐために不定期で働いているらしい

 「あなたはこのお店よく来るの?」と聞いてくるので
 「7、8回かな」

 「誰のこと知ってるの」
 「××ちゃんとか、××ちゃん Mちゃんは何回か指名したことあるけどお店やめちゃったよね・・」
 「あ~ Mちゃん 私の友達 かわいいくてエロいよね」
 「うんうん」
 「私はエロくないけど、マッサージは自信あるよ」

 てな会話をしつつ・・彼女は全裸に・・シャワーをあびてマッサージ

 ほ~ 自信があると言うだけあって、なかなか力強くて上手

 回春のほうもなかなか上手い、お口のサービスを受けつつ、こっちもお触り・・

 ここで彼女
 「ところであなたMちゃんとやったの?」
 「うん やったw」

 すると彼女
 「ふ~ん」といいつつ
  上から乗ってきた ヌル~っと
  そしては激しく腰を振る振る

 十分エロいじゃん・・・

 大学院生を堪能させていただきました^^

 ちなみにこの日は2000円の割引があって18000円でした









  
 
 
 

  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
