FC2ブログ

スポンサーサイト


イーストキャッスルスパにて《2017正月マカオ旅行14


ネット情報では1Fのフロントでサウナに案内してもらうとか書いたありましたが・・・


看板に4階って書いてありますので、エレベーター乗って直行します



サウナの受付に行きますと



クーポン持ってるか?とお決まりの質問


没有  っといつもの返答



ここでお店のシステムの説明を日本語でしてくれました



総額が2600香港💲



選んだ嬢に800渡し、店を出る時に1800だそうで・・・


明白了



ロッカールームに案内されます



スマホはロッカーの中に入れちゃったので、店内のものは拾いものの写真です




ロッカーではお姉さんは着替えを手伝ったくれまして



800💲だけ持って行きます



次にシャワーを浴びて休憩室へ







他のサウナに比べるとこじんまりした感じです



先客は二人しかおらず、タダ飯を食べてました



こちらもメニューをもらい、なんか食べようかと思いましたが、たいして食べたいものもなかったので、コーラだけ注文



1人でまったりしてますと、やっぱりマッサージ嬢が営業にやってきます



ピンクのミニスカ嬢が2人連れで・・



ウザいな~っと思ってたら、営業はひつこくなく・・・



他に客がいないせいか、ずっと話し相手になってくれまして・・・なかなか楽しかった




しばらくしますと、単独客がやってきまして正面に座ります




数分後・・・その客の所へサウナ嬢がやってきました



ボンテージにムチ持ってますが・・・



こっちが赤面してしまいます(//∇//)



2人仲良く消えて行きましたが・・・



なるほど・・・


SMプレーを選んだんですね・・・




さて、自分もそろそろ、お相手を選びましょう



従業員に伝えると、少し待たされた後、別室に案内されます




ちょうど他の客2人が選んでるところで、2人が座ってる席の周りに、ドレス姿のサウナ嬢が25人くらい立っており



男性従業員が2人にいろいろ説明をしておりました



私も真ん中に座り嬢選びに加わります



嬢の数は少ないけど、レベルは高いです



モデル級が数人おりまして・・・



中でも170以上身長のある、スーパーモデル級がおりまして・・・


超ド級の美人です



もうこの子しかないでしょう


従業員にあの子と告げると・・・



お客様・・・



あの子は韓国人で2000💲ですと・・・



総額、日本円で6万近くになりますね・・・



しかも受付のお姉さんが800言うから、それしか持ってきてないし



たかだか90分くらいに6万は・・・



常平のKTVではそのぐらい使うこともありましたが、豪華な個室で飲んで歌って、夜と朝Hしてだから・・




常平 イーハオKTV






常平 ユーラシアKTV




従業員に言って・・・


韓国人取り消し・・・


800の子を教えてもらい、その中から可愛い中国人を選びました



選んだ中国人がなんのコスプレがいいか写真付きのメニューを見せながら聞いてきます


看護婦やらOLやらいろいろありますね



貴女のおすすめは?と聞くと


スチャワーデスだそうで・・・


それに決定


着替えるまで休憩室で待機します




続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
