FC2ブログ



マカオ~下川島~珠海⑰ (珠海サウナ編)

6日目 その2

日式クラブを出て、目指すはサウナ

2日目に行ったサウナにもう一度行きたい気もしたが
後々のことも考えて新規開拓

あんまりネットでは情報がなかったが 銀都サウナに行くことに
歩いて5分くらいで到着

5つ星ホテルの銀都酒店へ入り、エレベーターに乗ってサウナへ
エレベーターを降りると、なんか薄暗い

サウナの入り口に張り紙が・・・・工事中

がーーーん

仕方なく帰ろうとしていると、中から人が出てきた
「サウナやってないの?」って聞くと
待合室みたいなところへ連れて行かれる

どうやら裏営業をしてるらしい

500元と700元のコースどっちがいい?と聞かれたので500元を選択

業務用エレベーターで別の階に連れて行かれる
そこには普通にサウナの個室が並んでいた

個室で煙草を吸っていると女の子の登場!

並んだのは5人。 うぅ なんかレベル低い
一人だけ許容範囲内だが、目を合わせない

地雷っぽいが・・・この子しか・・・仕方なく選択

洗体台でおっぱい洗体を受けるがなんかぎごちない

ベッドに移っても一生懸命にサービスしてくれるがテクがいまいち・・
なんとか逝って談笑する

なんとこの子 この日が初出勤だったw
そりゃ~テクないわ・・・

話すととってもいい子でマネージャーが呼びに来るまで
筆談交え けっこう楽しい時間を過ごすことができた

帰るときに廊下でけっこうレベルの高い嬢たちとすれ違う・・
700元だとこっちだったのかな?

次、来ることがあったら700元を試してみよう!

ホテルへ帰り爆睡・・




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
