FC2ブログ

スポンサーサイト


スマホに届く怪しいメッセージ3《2017正月マカオ旅行9


電話で話した嬢はけっこう感じ良さげでしたが・・・




怪物嬢がくる覚悟はできてます




選んだ嬢のプロフィール写真はこれなんですが・・・






ドキドキしながら待つこと15分くらい
再び電話が鳴ります




下のエレベーター前で待ってるので迎えに来てねと・・・




ダッシュでロビーに行きますが人影はなく・・・




迷路にようなリスボアホテル、エレベーターも3箇所



別のエレベーターを探しに行くと・・・





いましたね




それらしいのが




深夜4時近くにエレベーター前で立ってるだけの嬢・・・




間違いないですね




なんか、キルビルの主人公が着てたジャージみたいの着てます



もちろん写真の子とは全くの別人ですが




怪物ではなかったです



20代後半くらいで、人妻系のデリへルによくいそうな感じですね


容姿は可もなく不可もなく・・




で、一緒に部屋に行きまして・・・



少し話しでもしようかと思ったら・・




彼女もう脱ぎ初めてましたね




ジャージパンツと下着のパンツの同時脱ぎ・・・


久々に見ましたね・・


同時脱ぎ・・・



珠海の鶏さん以来かな



でも自分が脱いでから、こちらが脱ぐのを手伝ってくれまして


一緒にシャワーに行きます


ちゃんと洗ってくれまして


洗体後、シャワーブース内での仁王立ちFサービス


バスタオルで身体を拭いてくれた後、部屋用のスリッパも用意してくれまして



なかなか気がきくじゃないですか



ベッドでは、一応マッサージしてからの全身舐めからのF


こちらからも攻めさせていただいてから
一つになりました



ま~容姿もそうですがHの方め可もなく不可もなくで


特にチップの要求はなく1000HK💲



とりあえず好奇心は満たされましたので、もう頼むことは無いかな・・



少し高くてもダーリンの方がずっと良いので・・・



深夜というか、早朝5時過ぎ、眠りにつきます・・・



続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
