FC2ブログ



ベトナム人で・・《2017正月マカオ旅行3


部屋でしばし休憩してから、隣のグランドリスボアへ



ここも地下階に200HK💲からのブラックジャック台があります



午前中に夜の遊び代は浮いたので、ちまちま遊びさらにちょっと稼いだところで
時間も18時を回ったので、いったん部屋に戻りシャワーを浴びてから再出動




もちろんダーリンへ💕




途中のセナド広場は、まだクリスマスイルミネーション🎄






19時頃ダーリン到着






9月に会ったタイ人は、まだいるでしょうか・・・






3階でエレベーターの扉が開き、数歩歩くと雛壇のずら~~と並んだ嬢から一斉に視線を浴びるはず




はず・・・




・・・?




嬢少な・・・




普段なら50人くらいはいるはずなんですが




20人くらい?


ラインナップも微妙・・・



9月のタイ人もおらん・・・



丁度、嬢の入れ替わりの時間なのでしょうか・・・



奥から嬢が追加で出てきます・・・



しかし、なかなかストライクの子が現れず・・




タイ人ゾーンに、まぁまぁ可愛く、笑顔を送ったくれてる子が居たので、指名の候補に入れましたが・・




他の子を見てる間にアクビをしていたので選考外





なかなか選べず、嬢達のアピールも冷めてくる中




熱い視線を送り続けてくれてる子がベトナム人ゾーンにおります




容姿的には外角低目ギリギリストライクぐらいですが、久しぶりにベトナム人を指名してみましょう



9月と同じく、フロントで1200、部屋で嬢に500です




選んだベトナム嬢は、身長150ちょいの小さな子ですが、胸はデッカく部屋へ向かう途中からジャレついてきます




日本語がカタコト、中国語がわりとしゃべれるので、日本語と中国語MIXの会話となります




部屋に入るとアシスト付きで服を脱がされ
ベッドにうつ伏せ、オイルマッサージの開始




ストレッチも取り入れたマッサージは気持ち良かです



仰向けになり、マッサージから手が下半身をサワサワと



元気になったところでお口のサービス



お風呂に移動して、泡泡風呂内で身体を洗ってもらってからの潜望鏡・・・更にはパイズリへ



お風呂の縁に座らされてからのお口サービス・・・からのパイズリ



濃厚サービスです



ベッドに移ってからも手やら口やら胸やらの攻撃に暴発寸前



上から入れられ、すぐに逝ってしまいました(T . T)



時間までイチャイチャして終了~



久しぶりのベトナム人・・・

満足させていただきました



9時過ぎ、ダーリンを出ます




続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
