FC2ブログ



マカオ~下川島~珠海⑯ (珠海 サウナ・日式クラブ編)

6日目その1

JJちゃんにお帰りいただいて時間はもう昼近い
翌日は帰国の移動のみなので、今日が実質最終日

とりあえずバスのチケットを買っておこう・・
ということでホテルを出ると雨がパラパラと降ってきた

備え付けの傘をとりにいったん部屋へ戻り再出動
フロント前を通ると、昨日、一生懸命交渉してくれたフロント嬢が・・
「昨日はご迷惑かけました」というと
「いいのよ~」と
ええ子や~ この子と一晩過ごしたいw

蓮花路を歩いてバスターミナルへ、翌日朝8時半のバスのチケットを買い
散歩していると雨が強くなってきた
マックで雨宿りするが、ますます雨はつよくなり一向に弱まる気配がない
仕方がないのでいったん部屋に戻ることに

あまりの雨の強さに道路は川のようになっている
靴もズボンもぐっちょぐちょTT

ホテルに戻りシャワーを浴び着替えるが
靴が・・・・
ドライヤーで乾かしてみるが、なかなか乾かない

んで フテ寝w
なんだかんだでもう夕方に・・

部屋の電話がなる
フロントから・・

最初何言ってるのかわからなかったが
よくよく聞いてみると
昨日のKTVへのお誘いだったw

行きたい気もしたが明日は朝がはやいので
お断りする
お持ち帰りするなら朝はまったりしたいし~

で生乾きの靴を履き出かけることに

蓮花路あたりをブラブラし、腹ごしらえ
13元の三宝飯というのを頂きました。安いわりには結構いけました^^
IMG_0311_convert_20121003212639.jpg

IMG_0310_convert_20121003212719.jpg


さて、最後の夜!!どうしましょ・・

日式クラブとサウナ両方行っちゃうか・・・

ということでまずは日式クラブへ

2日目に行ったクラブのFFちゃんにも会いたかったが、他の店も見ておきたかったので
新規開拓を選択

昌安好酒店付近の日式クラブを物色し、とあるクラブへ突入

ママが迎えてくれてシステムを聞くと飲み放題と指名混みで400元

部屋に案内され、ママとチーママと15分くらい談笑したのち女性人の登場
10人くらい
とてもかわいい若そうな子を指名

せっかくかわいい子なのに部屋の照明が暗いのが残念

昼間は英語学校に通うという20歳の女の子
かわいがエロさはない・・・・

2時間くらい会話とカラオケを楽しんで退散










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
