FC2ブログ



最終夜はレインボー嬢《2016 ドキドキ初訪タイ19


レインボー嬢を席に呼ぶと、水着の上にホットパンツを穿いてやってきました


とりあえずテキーラで乾杯します🍻


彼女は26才で5歳の子供がいるそうです


日本語もカタコトOKで、日本には二回行ったことがあるそうで・・・




さて、時間も遅くなってきたのでショートで持ち帰ることにします

彼女はロング希望のようですが、朝の帰国便だから六時起きになるよ・・・と言うと・・じゃ、ショートでということで・・




ナナプラザの階段を降りる時、後ろから肩を揉んであげます


彼女とても気持ちがいいと・・・



じゃ、部屋でマッサージしてあげるねと・・・

今夜は攻めて見ましょう💕



手を繋いで、歩いて五分ほどのホテルに帰ります


先に彼女がシャワーを浴びて、交代でシャワーに・・



ベッドに横たわる彼女にチップ先渡し作戦を実施します


彼女との約束は3000バーツですが・・



財布から1000B札をテーブルに置いていきます


ONE    1000B・・


TWO   2000B・・


THREE  3000B・・


彼女すかさずFOURと(笑




四枚目をテーブルの上に置くと、むっちゃ喜んでました


お金は余ってるし、少しでもサービス良くなればね・・・





彼女をうつ伏せにして、マッサージをしてあげます


肩~腰~足をしっかりと・・

んで、サワサワ性感へ

ピクピクいい反応です

吐息も漏れます



表にして、胸から下へサワサワ
舌も使ってじっくりと・・・


ぐちょぐちょのアソコに指を一本入れてみるとヒクヒクしてます


攻守交代で彼女の攻めの番です


こっちが時間をかけた分だけ、スロープレーです


ディープキスからゆっくり下へ舌を這わし


Fもチロチロからジュルジュルへと気持ち良すぎです



彼女、そのまま上から入れようとするのを制し、正常位でゆっくり逝かしていただきました💕


最終夜・・・


最高の夜となりました・・・


嬉しかったので




子供にオモチャでもと、さらに1000B渡すと、抱きついてきました(笑



三時頃彼女帰ります





ホテルの朝ごはんを食べるには六時に起きないと・・・



続く・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ショートで5000ってバカか?

不必要にチップを釣り上げないでください。
貴方のような人がいるから、加速度的にチップの値段が上がるのです。

ショートで5000?バカか?
もっと周りのことを考えて遊べよっ!

No title

怒られました(^_^;)

いつもはそんなにチップ渡さないんですが・・
そのくらい良かったもので・・・
プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
