FC2ブログ

スポンサーサイト


ナナプラザへ突撃《2016 ドキドキ初訪タイ18

タイ国王ご逝去のため、旅行記を中断しておりましたが、そろそろ仕上げておきたいと思います


正月旅行も近づいてまいりましたので
でわ・・・タイ最終夜です



ホテルでしばし休憩したあと、8時半ごろナナプラザへ出陣します







ナナプラザといえばレインボーですかね?


その中でもレインボー4がレベルが高いとの情報でしたので、とりあえず入店




はい。激混み・・・



WS、ソイカのバカラと同じく相席でなんとか座れましたが・・・


可愛い子はいましたが、呼ぶスペースもないので、鑑賞しながらひたすらビールを飲みます


ゴーゴー嬢もローテーションで代わっていきますが、30分くらい経った時でしょうか・・・


目の前に50くらいの婆ぁが登場( T_T)
萎れた胸をユラユラさせ踊ってます


いたたまれず退店


次はスパーキー


ここは音楽も女の子もノリノリですね

入浴ショーもあって楽しめましたが、難点は照明が暗くて嬢の顔がよく見えない事・・・で・・退店



三軒目はレインボー3


割と空いてまして、相席でなく座る事が出来ました


これならじっくり選んで召喚できそうです


が・・・すぐに



斜め前方に気になる子発見💕



こちらに優しい微笑みを送ってくれております💕間違いなく好みのタイプ


しかし入店したばっかりだし、ラストナイトのお相手になりますので、じっくり選びたいところ・・・



何回も目が合い、その度に微笑みをくれますが放置・・・



他の嬢も観察し、やっぱり彼女がラストナイトにふさわしいと結論を出し、よし、召喚と彼女の方を見ると・・・



あ・・・・



いない・・・



が~ん


直感で決めておくべきでした

誰かに指名されたのか、ローテーションで見えないところに行ってしまったのか・・・



また、一から選び直しです



しかしなかなかさっきの子を越える子が現れず、店を変えようかと思い始めた時


ローテーションがあり・・・


目の前に彼女登場💕



彼女との距離、2m程度


しか~し、彼女目を合わせません


明らかに意識して目を合わせません


彼女の視線の先には壁しかありません


さっき放置したのを根に持ってますね、これ


こちらも意地です。


ひたすら彼女に視線を送ります。


じ~っ


じ~っ


じ~っ


そして彼女が耐えられなくなり、目が合った瞬間


彼女・・大爆笑・・・


なんかよくわからんけど、こちらも爆笑


で、席に呼びます💕



続く・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
