FC2ブログ



ソイカからテーメーへ  《2016 ドキドキ初訪タイ15


LBとの楽しいひと時(会話だけですが)を過ごし・・・


精力もMPで使い果たした感はありますが、せっかくですのでバカラも覗いてみます。





はい。店内激混みです。



パタヤのバカラと同じく、相席でなんとか座れましたが・・・


ゴーゴー嬢はやっぱりレベル高いですね


S級が3人はいました。


が、嬢を呼べるスペースもなく退店




続いてシャーク

こちらも混んではいましたが、相席ではなく座れました。


ゴーゴー嬢はS級1人確認



おばちゃんにまとわりつかれ、Hのお誘いがひつこいので退店



なんとなくソイカーボーイの雰囲気もわかったので、ホテルに帰るついでにテーメーカフェを覗いてみます



こちらも激混みですね



壁際、中心部と二重に援交希望嬢が並んでおります。



レベルはそんなに高くはないですが、大学生とかOLさんとか素人さんと遊べるなら少々外見が低くても大丈夫です💕



しかし、相手にも選ぶ権利があるわけで・・・



こちらも、もう若くはないので相手にされないのではと少し心配しましたが、そこはお金の力で問題なさそうです。




店内を周回してますと、けっこうアピール受けますので・・・





ここは、明日ナナプラザでいい子がいなかたら再訪してみましょう



ってことで、立ちんぼの猛烈営業を振り切りながらホテルに戻り就寝




つづく


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
