FC2ブログ

スポンサーサイト


マカオ~下川島~珠海⑮ (珠海 KTV編)

5日目その5

JJちゃんと部屋に帰りいちゃつきながらしばし談笑した後シャワーに
私が先に浴びていると、JJちゃんが後から入ってきて全身洗ってくれる

それから乳首舐め Fもしてくれるがシャーワを私にあてながら
するため、お湯が反射してjjちゃんの顔が・・・
アイシャドーが流れおち黒い筋が・・・・

アホ??www

先にわたしがベッドにもどり、しばらくしてJJちゃんがもどると
スッピンに・・・

あなた 誰? www

化粧ってすごいな~とおもいつつ
幼くなった感じのJJちゃんとベッドイン

彼女に全身舐めをしてもらった後、攻守交替
彼女の全身を舐めたあと、あそこを集中的に・・
体を反りあげて感じてくれる

う・・目が白目に・・
キモイw

それからいろんな体位でつきまくり
JJちゃんも喜んでくれたようです

時間は12時すぎ
jjちゃん お腹がすいたようで
部屋でなんか食べれないかな~? と
ルームサービスメニューを探すが、食べ物のサービスはなかった
すると、JJちゃん 携帯で出前を取ると・・
あなたも食べると聞かれるが、とりあえず私はいいやと

5分くらいで出前が届く
タッパに入った焼きそば^^ 彼女に100元渡す

すると彼女お金を支払って、おつりをポケットにw
チップ~といいながらおどけている^^
んじゃ 連れ出し料1200元ね と反撃

ちなみに焼きそば代は16元 安!!
彼女が食べてるのを見てると すごく美味しそう・・
あなたも食べる?って言われ食べてみるとむっちゃ美味い^^
半分ぐらい私が食べてしまい、追加オーダーすることにw

彼女とのコミュニケーションは中国語のみだが
彼女も慣れてきて、中国語でしゃべりながら携帯に中国語で打ってくれるので
スムーズに会話でき楽しめた。

2時くらいに就寝・・

翌朝、8時くらいに目覚め
まだ寝ているJJちゃんを襲う^^

あそこを舐められるのがよかったらしく、わたしの顔を誘導しようとするが
朝からそんな元気もなかったので、指で逝かせて
上から下から後ろからがんばる

行為後、二人でシャワーを浴び
彼女帰るのかな?と思ったら・・・
彼女 二度寝w
まったく起きない・・
IMG_0388_convert_20120930005104.jpg


11時頃 さすがに私出かけるから、そろそろね~と起こすと
出かけるならあなたについて行くと・・嬉しいことを言ってくれるが
丁重にお断りし帰っていただく

とっても満足な一夜でした^^














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
