FC2ブログ



ソイカのLB嬢  《2016 ドキドキ初訪タイ14


ソイカーボーイを一往復して1番気になったのは、バカラ前のお店のLB嬢でした・・・




一緒に入店し乾杯~


いや~ほんと可愛いわ・・・



店内ではLB嬢が踊ってますが、彼女ほどのレベルはいないですね・・・



日本語も流暢です。

「日本語どこで覚えたの?」

「仕事で必要だから、一生懸命勉強したの💕」



その辺のスレスレ嬢に聞かせてあげたい言葉です



こんな嬢ですから、日本人がほっとくわけもなく・・・



日本には3回行ったことがあるそうです


東京と京都と大阪



日本のお客さんに旅費を出してもらって・・・



飛行機乗る時は、ほぼスッピンらしいので、空港に迎えに行くのはどうなんだろう・・・とか、いらん心配をしてしまいました。



胸は盛り過ぎず、ほどほどのB~Cカップ
下は竿付きのままだそうです


容姿もGOODですが、日本語でのトークもむっちゃ楽しかった

癒されました💕



一応、営業も受けまして・・・


彼女、お口でのサービスには絶対的な自信があるそうで・・・


お尻に突き刺すのも気持ちがいいそうで・・・


2000バーツとのことで・・・





心は揺れました・・・



さっきMP行ったばかりでなければきっと、お尻に突き刺し、男のモノを咥えてしまっていたことでしょう・・・



ま、それは次回にとっておきましょう



初めてのソイカーボーイだし、ほかのゴーゴーバーも見ないとね



後ろ髪引かれるおもはありましだがチェックし向かいのバカラへ向かうのでした。




つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
