FC2ブログ



ソイカーボーイで気になった子は・・・2016 ドキドキ初訪タイ13


地下鉄でタイの一般女性を観察してたらあったいうまにアソーク到着


一般女性、けっこうかわいい子いましたね。こういう子がテーメーカフェにいたら最高なんですが・・・


ゴーゴーバーはもう開店してる時間ですが、お腹も空いたのでサブウェイへ




マクドナルドもそうだけど、外資のファストフード店って高いすね。日本とあんま変わらんね。



食後、ソイカーボーイへ裏手から突入~


たくさんの水着嬢が客引してます。
声かけまくられ、かわいい子もけっこういるので、テンション上がります💕











一往復して、興奮MAX


ちょっと一回冷静になりましょ
ってことで中央部にあるビアバーのテラス席でビールをいただきながら、水着嬢を観察します。



初っ端どこ行こうかな・・・


とりあえず一往復して、一番気になった嬢の店に行って見ましょう。



ドキドキするぐらいかわいい子だったし・・・


誘い方も強引でなくて、腕をツンツンする感じが良かったし・・・


日本語も喋ってたし・・・



まだ、いるかな?



確かバカラの前あたり・・・



あっ

まだいた💕




「お姉さんが一番可愛かったから戻ってきたよ~」

「一緒に飲める?」



「もちろんよ~」


ってことで、一緒に入店してビールで乾杯~


いや~真近で見ても可愛いな💕




でもね


でもね


おじさん知ってます


貴女・・・LBだよね・・・・




だって店の看板にLBの店って書いてありますから・・・




わかってても、とりあえず話して見たかったのです・・・



つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
