FC2ブログ

スポンサーサイト


バンコクMPポセイドン 2016 ドキドキ初訪タイ12

タクシーに乗り込み、目指すはラチャダーピーセクにあるポセイドン💕


日本人に人気のナタリーは営業停止中との情報があったので、とりあえず施設の豪華そうなMPを選んだみました。


タクシーの運転手さんも店名を言ったらすぐわかってくれ、到着~



なんでしょう・・・

この巨大なビルディングは・・・

恐るべしバンコクMP


入店しますと、ボーイさんが入ってすぐ左側の顔見せ部屋へ案内してくれます


顔見せ部屋は、店の大きさからすると思ったほど大きくありません


事前情報では、3階は値段が高いとのことだったので、顔見せ部屋も複数あるのでしょう・・・


ボーイさんによると、自分がいる部屋の嬢は2600バーツとのこと


目の前のひな壇には20名くらい並んでます


パタヤのMPは熟女系でしたが、ここは若い子多いですね~



コーラを頼み、じっくりと選ぼうかと思いましたが、コーラ2cm飲んだところで、もう指名してました。


上の階の高級嬢も見てみたい気もしましたが・・


むっちゃ美人嬢が微笑みかけてくれてたもんで・・・^_^;



飲みかけのコーラを嬢に持ってもらい、6階のプレールームへエレベーターで

エレベーターのボタンは10階くらいまであったかな・・^_^;



部屋も豪華です。


岩風呂風の湯船にお湯を入れてる間、服を着たまま、ソファーでマッサージしてくれます


お湯が入ってから、服を脱がしてもらい
彼女も裸に・・


ピチピチ肌のナイスボディーです💕
22才とのことです💕


お風呂の中で、身体を洗いながら、パイズリとかもしてくれます。


癒されますな・・


ベッドに移ってからのプレーも、Fとかもなかなか上手で、アソコの締まりもよく、満足させていただきましたので、チップもあげときました。


ほんとコスパいいですね~


帰りは、クワンホイ駅まで歩き、地下鉄でアソークまで




ソイカーボーイへ向かいます💕



つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
