FC2ブログ



バンコクへ  2016 ドキドキ初訪タイ11

4日目

昨日はフットマッサージをして早く寝たので朝8時には目を覚まします


で、朝のお散歩



この景色ともお別れです


散歩後、ホテルへ戻って一階のレストランで朝食をいただきます。



200バーツしましたが、マーマーでした


12時ぐらいまでダラダラ過ごし、チェックアウト


バンコクへの移動はバスも考えましたが、着いてからの移動もめんどくさいのでタクシーで行きます


セカンドロードに出ると、タクシーの手配師に声をかけられます


「バンコクまでいくら?」

「1800バーツ」


街中を歩いている時にバンコクまで1000バーツって看板を見ていたので流石に高いな・・・


んじゃ他探すわと、立ち去ろうとすると


「いくら出せるんだ?」と


1000と言いたいところを、1300で打診



おっちゃんすぐに携帯でタクシー呼んでくれ・・・やっぱ1000で良かったかな・・



渋滞もなくあっというまにバンコクへ


バンコクでのホテルはマジェスティックグランデ・・・


ナナプラに近かったので・・・






なかなかいい部屋です💕


で、夜の為にすぐに下見開始



ナナプラ



テーメカフェ



ソイカ




はい下見終了~ということで


ゴーゴーバーが開くまで時間があるので昨日と同じパターンで・・・



MPで汗を流してゴーゴーバー💕


タクシーに乗り込み・・・


目指すはラチャダーピーセクのポセイドン💕


つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
