FC2ブログ



LKメトロへ 《2016 ドキドキ初訪タイ10

がっつりシーフードと肉のコンビネーションを楽しみまして・・・


目指すはLKメトロ


ビーチロードを歩いていくと
ヒルトンホテル前に大勢の人が・・・



ポケモントレーナーの集団でした・・・



さてLKメトロ到着~


LKメトロのゴーゴーバー情報は、あまり収集できていなかったので、適当に入ってみます

《バチェラー》

台上は全裸嬢が踊ってました・・・
目のやり場に困りながらも、せっかくなので下半身凝視で・・・
嬢レベルはいまいち


《シュガーシュガー》

おばちゃんと若い子の二人組につかまり飲み会に・・・


《クイーン》

白人多し、音楽もノリノリ系でいい感じだけど、かぶりつき席で首が疲れたので退散
つ~ことで



MP後に2回戦やりたいと思うほどの嬢には巡り合わず、ただのバーホッピングでLKメトロは終了~


また、再訪した時にゆっくり遊びたいと思います


嬢の外見レベルは、WSの方が高いですね。でもLKメトロはみんなフレンドリーでガツガツ営業しないので飲むにはいい感じです。



ホテルに帰って寝るにはまだ時間が早いので、近くのマッサージ屋さんで足マッサージを・・・



ここも一時間200バーツ

若いお姉さんでしたが、腕は良かった。
歩き疲れた足を回復させ、ホテルに帰り就寝


つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
