FC2ブログ



パタヤMPサバイルームへ《2016 ドキドキ初訪タイ8

ホテルで小休憩し、6時半くらいに再出動します。

いいかげん歩き疲れたので、ソンテウでソイ3へ直行~


先程下見をしたサバイルームに入ります



選べる子がいなければ他の店に行くつもりですが・・・


店に入ると、すぐにボーイさんが飛んできて、席に案内されます。


ひな壇中央の正面というナイスポジション💕


ひな壇には昼間より多い25人くらいが並び

2400嬢が7人くらいで、残りが2000嬢というラインナップ


先客が2人くらいと少ないこともあって座った瞬間から営業スマイルやら手招きやらハンパないす・・・


マカオのダーリンを彷彿させますな・・


軽く見渡したところ、何人か選べそうな子がおりますので、コーラを注文してじっくり選ぶ体制を整えますが、ボーイさんが横に座り、紙に女の子の番号を書いていきます。

彼のおすすめ嬢の番号らしい・・・・


とりあえずおすすめは無視して、絞り混んでいきます。んで2人に絞り込みます。


2000嬢の若めの子と2400の熟女系


悩みましたが、優しい営業スマイルを送ってくれた沢口靖子系の熟女に決めました。

ちなみにボーイのおすすめリストには入ってないけどね・・・


お会計をして、沢口嬢と手をつないで二階のプレールームへ


お風呂を入れてる間、少し会話します

彼女はチェンマイ出身で、2カ月パタヤで働き、2週間チェンマイに帰るのを繰り返していて、10歳のお子さん持ち。

推定32くらいかな?

大人の色気があって、接し方も素晴らしいです💕


お風呂が入ったところで、一緒に入ります。


泡泡のお風呂の中で丁寧に身体を洗ってくれまして、気持ちいい💕

お風呂上がってから、マットプレー

ベッドに移って、攻めていただきます。


なかなかのテクニックでソフト&スローなサービスを堪能💕


スパンも上→正常位で気持ち良く逝かせていただきました。


十分満足です。


女の子の外見レベルや店の設備レベル、プレーの濃厚さではマカオや中国の方が高いでしょう。


しかしコスパがすごいです。


マカオのサウナ1回行くお金で4回行けますもんね・・・


いや~バンコクのMPも楽しみです



つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
