FC2ブログ

スポンサーサイト


ゴーゴーバーデビューでWテイクアウト《2016 ドキドキ初訪タイ6

一人呼んだつもりが、二人になってしまいました・・・

とりあえず気に入ったA嬢を右側に、友達B嬢を左側に座らせ、乾杯~


ゴーゴーバーデビュー日に、いきなり二人はべらせるのはいかがなもんかと思いましたが、結果的には良かったかな


A嬢はあんまり英語が話せないけど、B嬢はかなり喋れるので、通訳代わりに使えましたし、3人の方が盛り上がれますね・・・


両脇から下半身に攻撃され~の、ベロチュ~され~の💕


楽しいじゃないですか・・・
ゴーゴーバー・・・


二人が2杯づつ飲んだところで、大事なことを切り出します・・・


珠海の中式KTVで、まさかの連れ出しNGだった苦い経験は忘れられませんので・・・



A嬢に
「貴女と一緒に店を出たいんだけど」

A嬢・・・




「3Pしようよ💕」


そうきたか・・


一応、お餅は確定ということで・・・


さすがに体力的にキツイので3Pはお断りして、代わりに3人で飲みに行きましょうってことで、会計を済ませて店を出ます。

WSを3人手をつないで歩き、A嬢の友達がいるというゴーゴーバーへ

すっごい小さな店ですが、嬢は15人くらい踊ってるし、なかなかレベルも高い。客が少ないのも高得点。

WSのお気に入りリストに入れておきましょう・・・


A嬢の友達やらと一時間くらい飲んで
御飯を食べに行くことに


A嬢の友達も付いてこようとするのをお断りして、お会計~

WSの食べるところはまったくわからないので嬢にお任せします。

連れて行かれたのはシーフードレストラン

注文もお任せです。


3人ビールで乾杯~


あっ  私の好物、カキがきました
ナイスチョイス~


A嬢、ちゃんと取り分けてくれます。
優しいじゃん



は~い次は海老の登場


めちゃ美味~


あと野菜系とか二品くらい来まして、さっきステーキ食べたばかりの腹はパンパンになりましたが、彼女たちが頑張って食べてくれました。



ところで・・A嬢・・・


レストラン内でも、お構いなしにベロチューしてくるのは、マジで恥ずかしかった・・・他のお客さんに見られてるし~



で・・・


ここで帰っておけば良かったのですが・・・



もう一件ゴーゴーバーに行ってしまい、これが失敗でした


気がつけば、何故か私のテーブル
6人くらい嬢がいる状態に^^;


A嬢はジャンケン弱すぎでテキーラ飲み続け・・・・かなりやばいです


ここでB嬢に別れを告げ、A嬢とホテルに帰り・・・


なんとかA嬢が眠りに落ちる前にスパンはすることができましたが、ほぼマグロ状態でしたね・・・


朝、もう一回やる元気もないので
(てか、もう朝方)


彼女にはタクシーで帰っていただき爆睡・・・


ホロ苦デビュー戦となってしまいました・・・


つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
