FC2ブログ



初めてのゴーゴーバー《2016 ドキドキ初訪タイ5

ビーフイーターでお腹も満たし、歩いてWSまで来ました。

ちょうどバカラに開店時間の8時に到着~
店に入ると、すでに満員御礼状態^^;

やっぱ人気店なんですね~

若いお兄さんと相席でなんとか座ることはできまして、シンハービールを注文

そして水着姿のゴーゴーバー嬢次々と舞台に上がっていきます💕

良い眺めです💕

踊ってる子、待機してる子をチェックしていきます。

3人くらい好みの子を発見💕

しか~し問題点が2つ

1.激混み相席の為、女の子呼んでも座るスペースがない・・・
無理やり座ると相席のお兄さんと私がぴったりくっついてしまう・・・

2. 好みの子の踊ってるところが離れてるので全く目が合わない・・・
おじさんとしては呼んで拒否られたら悲しいのでアイコンタクトででも意思確認がしたいのです。


30分程経過しても状況変わらず。他のお客さんもゴーゴー嬢を呼んでるのは、ほんの数人って感じ・・

なんか常連さんぽい人のところに女の子が4人くらい集まってますが立ち飲みになってますし・・・


どうでもいい子からは、バチバチ営業スマイルが飛び、ウェイトレス?嬢も腕をさわさわされたりちょっかい出されますが、好み嬢とは相変わらず目が合わず。


そして・・・

好み嬢がついに他のお客さんに呼ばれてしまい・・・


ここはいったん撤収することにします・・・


嬢の観察に集中していたため、ビールの追加もしてなく・・・

お会計150バーツ・・・

目の保養代としては安すぎです・・・


激混みバカラを後にして、次なる店を目指します。




で、2店目に突入~

ここも他の人のブログでよく出てくる所・・・

ここも混んでますね^^;

しかし席に案内されると相席ではない。
チャ~ンス💕

しばしゴーゴー嬢を観察します。

数人に絞り込んでいると・・・

舞台下を歩いてくる子を発見。



ん?可愛い💕


で・・・・・目が合います。💕

彼女ニコっと

はい。その笑顔におじさんKOくらいました。

で、おいでおいでアクションを送ります。

彼女、またニコっとして、後ろを振り返り・・


彼女の背後には、もう一人嬢がおりまして・・


嬢がこちらに来て

「この子友達なんだけど一緒にいい?」


私迷わず「OK」してしまい・・・



ゴーゴーバー初指名はまさかのW指名となったのでした・・・



つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
