FC2ブログ

スポンサーサイト


ビーフイーターで腹ごしらえ 《 2016 ドキドキ初訪タイ4

ホテルでしばし休憩して、6時半頃外出。夜の部のスタートです。

まずは腹ごしらえ・・・

皆さんのブログを読ませていただいてパタヤでどうしても行ってみたかったお店


「ビーフイーター」


ホテルはソイ10ですのですぐ近く。
すぐに見つかりました。



お店に入ると、満席です。写真に写ってるテラス席に案内されました。

このテラス席もすぐにいっぱいになりましたが・・・

まずはビールで乾杯~



そしてサラダ


大盛り^^;

メインの肉~



選べるソースはマッシュルームソースにしました。

付き合わせのポテトはベイクドポテトを選択。でっかい・・



マジ美味い
来て良かった~

ちなみに前のお店もステーキハウス



ラブラブしてますね💕

こちらのお店はデザートが美味しいと某ブログに載ってました。


さてお腹もいっぱいになったところでWSへと向かいます


目指すはバカラです。



次回、いよいよ激闘初めてのゴーゴーバー編に突入します~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
