FC2ブログ

スポンサーサイト


泰古式マッサのおばちゃんに足を壊される《2016 ドキドキ初訪タイ3

夜の活動をスムーズにするために、WSの下見を開始します。



昼間のWS、閑散としております・・・

進んで行きますと、右に左に、他の方のブログに出てくる店がありますね~


そして・・・ありました💕



バカラ💕

事前情報では、ここがレベル高そうなので初ゴーゴーバーはバカラにしようと思ってます

とりあえずWSを奥まで行って、店の場所も把握できたのでUターン

しかし夜まで、時間はたっぷりあります
さっき顔のお手入れはしましたが、身体の方もやっておきましょう。

WSに来る途中に、マッサージ屋さんはたくさんありましたが、店内が綺麗でお客さんもたくさん入っている店がありましたので、そこに行ってみます。

こちらのお店


店内では足マッサージのお客さんがまだ大勢おりますが、私が受けたいのは泰古式の全身マッサージ。

店のおばちゃんにそう言うと、まず足を洗ってくれ、店の奥のベッドルームに連れて行かれ、これに着替えろと服を渡されます。

しかしこのパンツ・・・

ゴム入ってないし、ウェスト150くらいあります・・・

おばちゃん・・これどうすんの?

ぶかぶかパンツを履いたまま、おばちゃんに見せます。

おばちゃん、笑いながら、こ~やんだよ~と、バスタオルのように巻いてくれました。

なるほどね・・・

さて、マッサージ開始

おばちゃんがマッサージの強さを聞いてきます。「strong?」

私「yes.strong please」

マッサージ好きの私。日本ではMAXパワーをリクエストしております。
しかし、ここはタイでした。

おばちゃんの怪力ハンパないです。
それでも背中とか膝下は痛気持ちいい感じ・・・太ももまではね・・・

太ももの筋をゴリゴリやられまして

あまりの痛さに私、叫びましたよ・・

おばちゃんメンゴ、メンゴ笑ってますが足を破壊されました。

この瞬間から、タイ滞在中、ずっとビッコひいてました。

ビッコひきながらも歩くのは大丈夫なんだけど、走れないので道路の横断に苦労しました。

ちなみに帰国後の足

内出血・・・

ま、全体的には気持ち良かったです。
一時間200バーツって安すぎです。

マッサージを終えた後はセカンドロードを歩き、ホテルに戻り、夜の出陣までしばし休憩します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
