FC2ブログ



深夜 パタヤへ向かう 《2016 ドキドキ初訪タイ1

1日目
成田発JALは、ほぼ定刻どうりの22時半ごろスワンナプーム空港に到着します。

夜遅い到着のせいかイミグレは思ったほど混んでなく、するする通過できると思いきや、1人1人の審査にかける時間が異常に長く40分くらいかかります^^;

ようやくイミグレを通過し、案内を見ながらタクシー乗り場に・・・

しかしここでも長い行列が・・・
パタヤ遠し・・・

ま、並ぶしかないわけで、20分くらいたってようやくタクシー乗り場に近づいてくると、そこにはタクシーではなく四台くらい並んだマシーンが・・・
観察してると、ここで整理券むたいなシートを機械から打ち出して、指定のタクシーのとこまで行くみたいね

なんとか自分のタクシーを見つけ、乗り込みます。

「お兄さん、パタヤまで」
「ちなみにソイ10ね」

なんとなく通じたみたいですが、念のため、ホテルの住所を書いた紙も見せておきます。

運ちゃん
「OK OK」「1500バーツね」

むこうの言い値なので高いに違いないと思いつつも、相場わからないし、並び直すリスクもおかせず、承諾しパタヤに向け出発~

途中渋滞もなく、深夜12時半ごろホテル着。

今回のホテルはソイ10のページ10ってとこにしました。

ホテルに入るとamさんですよね。と待っててくれたようで、スムーズにチェックイン
ホテルの部屋は十分に広いのですが、ソファーにシミとかあるのがちょいマイナスです。


とりあえず、シャワーを浴び、移動疲れでもう寝てしまいたいところですが、小腹も空いていたので、軽く飯を食いに外へ

セカンドロード沿いの店でパスタと炒め物&シンハービールを頂き、とりま無事パタヤ到着を1人祝いました・・・




ついでに、ホテル近くのビアバーでおばちゃん相手に少しだけ飲みました。

ビアバーって、おばちゃん率高し^^;
少しイメージ違ってました・・・

若ければ初日からゴーゴーバー突撃したところですが、楽しみは明日にとっておきましょう・・・

ホテルへ帰還し、3時過ぎ就寝。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
