FC2ブログ



マカオ~下川島~珠海⑬ 珠海 KTV編

五日目その3

部屋でしばし休憩をとり、時間は8時
出動の時間だ

目指すKTVはホテルに併設されている
部屋のテレビでも宣伝映像が流れていて
マカオの夜総会のような雰囲気

さて
店の前まで来た

店の前に 小さなデスクがあってそこにマネージャーらしき女性が二人立っている

声をかけてみる
「すいませ~ん」

彼女 チラっと私を見て・・・・・

無視!!!!!

がが~~~~ん

彼女、携帯で電話をしはじめたので待つ

電話が終わる

でも、無視!!!!

ひえぇぇぇ
もう声かけても、無理な雰囲気が・・・

どうしよう・・
あきらめるか・・・・

マネージャぽいお姉さんがいる店の入り口には
お客さんを迎える店の女の子が10人くらい立っている

自分から一番近い女の子に声をかけてみる
私「ここに入りたいんだけど・・・」
嬢「あなた ここに泊まっているるの?」
私「うんうん」
嬢「なら フロントへ行きなさい」

ってことで フロントへ行くことに
フロントには、もう顔見知りの子が^^

KTVに行きたいんだけど・・と伝えると
フロント嬢のうちチーフっぽい子が、私についてきなさいと、一緒に店まで
連れて行かれる

フロント嬢が店のマネージャと話してくれるが、どうやら部屋が空いてないらしい
フロント嬢が携帯で電話しまくる
知り合いのマネージャーと話しているっぽいが・・
私のエロのために、一生懸命 交渉してくれるフロント嬢に、なんか申し訳なくなってきた
「部屋が空いてないなら もういいよ~」
って言ってみるが、「待っとけ」とまだ交渉してくれている

そして、10分くらい待っただろうか・・・

フロント嬢が私に着いてこいと・・店に入って行く
エレベータで二階に・・
エレベーターを降りると、廊下の両側にカラオケ部屋がづら~っと
んで、廊下には顔見世待機中の女の子がづら~っと
何人おんねん!!
しかしこの階に、知り合いのマネージャーがいなかったらしく上の階へ
そこにも居らず、さらに上の階へ従業員用階段を上がっていく
従業員階段で顔見世待ち嬢達とすれちがう
むっちゃタイプの子もいる^^
そしてようやく知り合いマネージャに会う事ができ、部屋へ案内される

部屋は急遽掃除&セット中
どうやら普段使ってない部屋を開けてくれたらしい
フロント嬢に感謝!!!!








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
